DSC_5317.jpg
  • クリスマス最終章♪

    category:未分類

回り込み解除

もう年末ですが、クリスマスなチョコさんの続きを(爆)

よくよく考えると、前回一緒にアップしちゃえばよかったんだな、

と思いますが、自分のために残しておきたいのでお許しをー(^▽^;)



DSC_2590.jpg

今年のツリーは、白や木や陶器や布などのオーナメントで

シンプルに♪だったのですが、毎年飾っているIKEAの

赤いキノコのオーナメントを、つい、かざってしまいました~。



DSC_2660.jpg

多分チョコぱぱさんも気づくわけなく(笑)、今年のクリスマスツリーを見にきて

くれたお友達も見ることなく、私一人で赤の加わったツリーを満喫しました♪




DSC_2636.jpg

うん。こっちもかわいい♪



DSC_2643.jpg

昨年は、ツリーのライトを飾り付けるのを忘れたので、

今年は頑張って付けました♪



DSC_2642.jpg

今年のクリスマス写真では、これが一番好きかも(*´▽`*)



DSC_2655.jpg

チョコさん、笑顔に見えますが、この直前にマウン○○ングを

クッションにして、その後走り回って、体が熱くなってるだけです(爆)

そこを逃さず(笑)、撮影させていただきました(;^ω^)




DSC_2669.jpg

チョコさんはチンピラなので、外のイルミネーションやクリスマススポットには

行けないので、このお家で写真撮影が恒例行事になってます。


どうかどうか、来年も、嫌だとは思うけど(爆)写真を撮らせてね。

少しづつ、お顔の毛が白くなってきてるけど、ゆっくり年をとって、

できたらよぼよぼおじいちゃんになるまで、一緒にいてね。

大好きな、永久不滅チョコさんへ♪


いつもの通院が終わりました。

いいことと、ちょっと悪いこと。

でも、完全寛解が維持できてるって、やっぱり何より幸せです♪

また、詳しく通院報告を書かせてくださいね!


これから、大掃除を頑張らねばー・・・終わらないかも(爆)


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おはようございます(*^^)v


わ~
こんな可愛いサンタさんが家に来たら~って
想像したら~
逆に~沢山のプレゼント
揚げたく成っちゃいます(笑)

どのチョコさんも~
メッチャクッチャ可愛くて~萌え~ですv-10

通院
お疲れ様でした。
完全寛解が維持出来ていて
本当に良かったです。

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございました!
そして冬眠していて(汗)、お返事遅すぎて本当にごめんなさい。

クリスマスは大好きなイベントなので、チョコさんの写真も
沢山撮れて楽しかったです。
そんな写真をいつも褒めてくださて、ありがとう♪

そして、完全寛解が維持できていて本当によかったです。
少し体調が悪いかも・・・と思っていたので、なおさらうれしかったです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム