DSC_5317.jpg

回り込み解除


あけましておめでとうございます

今年も、のんびりゆっくりブログですが、時々のぞきにきていただけたら

うれしいです(*^-^*)


来月の25日で、チョコさんとうとう8歳です。

闘病開始して、とあるおじさん(爆)に言われてから

半信半疑で目標にしていた8歳です。


なので、ここからが本当の勝負です。

おじさんに言われた8歳を、ここからはチョコさんの生命力と

私たち家族のサポートで、もっともっと伸ばし続けたい。


今現在、リンパ腫はうまく寛解を維持できているものの、

長期にわたる抗がん剤のせいか、闘病開始後数年間に及ぶ

腫瘍対策の高脂肪な食生活のせいなのか、胆道系、肝臓の

数値が悪くなっています。どうすればいいのか、答えはまだ

見つかっていませんが、迷いながらも前だけを向いて、1ミリ

ずつでもいいから進めていけたら。

時々、後退するんですけどね(笑)


時々泣き言をつぶやいてしまいますが、なるべくなら

チョコさんとの闘病生活を、楽しく残せていけたらと

思っています♪



では、最後にチョコさんからの一言(*´▽`*)

IMG_3063.jpg


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

明けまして
おめでとうございますv-290
今年も
どうぞ~よろしくお願い致します。

今年も~
可愛いチョコさんに逢うのがとっても
楽しみですv-345

チョコさん~
ご家族様にとって~
笑顔いっぱいの年に成りますように~v-353

そして~今年は是非お逢いしたいです。

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございました!
そして、遅すぎですが、あけましておめでとうございます♪
今年もなかよくしてくださいね(*^-^*)

今更ですが(爆)、今年こそはチョコさんの毎日を、できるだけ
沢山ブログに残していきたいなと思っています。
本当に、kanaさんは毎日アップしていらっしゃって素晴らしいです!

私も、絶対毎日は無理ですが(汗)、なるべくがんばりますので、
よろしくお願いします♪

本当に今年は、どこかでお会いできたらなと思ってます♪

今年もよろしくお願いします

昨年はチョコちゃんに出会えてとても励みになれました!
今年もリアともどもよろしくお願いいたします。

チョコちゃん元気そうで本当に何よりです^^

リアも木曜日に検査したらまあまあの安定でした。

でも肝臓の値、結構オーバーしていますが・・・
先生は「大丈夫な範囲内なので^^」と言うのですが。。。
チョコちゃんはどのくらいの値なのでしょうか?
毎回それが気になってしまって(><

ついつい弱音を履いてしまいますが・・・・
頑張ります♪

Re: 今年もよろしくお願いします

ちえさん♪

コメントありがとうございます!
そしてこちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪

> チョコちゃん元気そうで本当に何よりです^^

ありがとうございます♪
年末は少し心配なこともあったのですが、今現在元気に過ごせているので
本当にうれしいです(*^-^*)

>
> リアも木曜日に検査したらまあまあの安定でした。

まあまあ万歳♪
闘病も長くなってくると、完璧を求め続けることはできなくなりますね(T_T)
チョコさんの肝臓の値は、今日アップしたブログに書いていますが
なかなかな値ですよ(≧◇≦)
ALPに関しては、半年単位くらいで上がっています。
ALTは基本基準値なのですが、何かあると跳ね上がってしまいます。
やっぱり抗がん剤を飲んでいると、肝臓も疲れがたまっていくのかなあと
思っています。

リアちゃんの値は、先生のおっしゃる通り、許容範囲だと思いますよ♪
ほんと、できたらすべてが基準値内であってほしいのですが、
最近やっと基準値から外れていても、チョコさんが元気ならまーいっかって
思えるようになりました。

>
> ついつい弱音を履いてしまいますが・・・・
> 頑張ります♪

いつでも、弱音を吐きに来てくださいね。
そして、お互い一緒に頑張りましょう♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム