DSC_5317.jpg
  • 今年を振り返って♪

    category:未分類

回り込み解除

今年最後の通院記録も書けぬまま、大晦日となってしまいました(汗)

見事な断捨離大掃除をやり遂げたお友達のFBを見て、私もー♪と

年末に断捨離を始めてしまったら、断捨離どころか大掃除も終わらずじまい(冷汗)

でも、本日お昼に北陸地方のチョコぱぱさんの実家へ出発なので

全て中途半端で新年を迎えることとなりました。

ま、いつものことか(爆)


今年最後のブログもちゃんと書きたかったのですが、本当に時間も

ないので、来年のカレンダー用に集めていた写真をアップして

終わりにしてしまおうと思います(笑)



DSC_0661_01_20161231061442b88.jpg

今年も本当にいろんなことがありました。


DSC_0965_2016123106144541f.jpg

胆泥がたまったり消えたり、肝臓の値が悪くなったり、悪くなったり(爆)


DSC_0321.jpg

正直言って、へこたれたことも何度かあります。


DSC_0617_20161231061441d32.jpg

でも、やっぱりあきらめきれずに、じたばたとあがいた2016年でした。


DSC_0611_20161231061439d1e.jpg

2017年は、情報に振り回されず、目の前のチョコさんを信じて

シンプルに初心に戻ってがんばりたいな。


DSC_0093_20161231061432a96.jpg

そして、いろいろとお出かけして、かわいい写真を撮りたいな。


DSC_0016_20161231061430ed6.jpg

チンピラちゃん、よろしくね♪


DSC_0435_01_20161231061438abc.jpg

時々、同じ病気のわんこちゃんの飼い主さんからコメントをいただきます。

まずは、コメントのお返事を書いて、それで終わりの方もいれば、何度も

コメントのやり取りが続いて、その後お付き合いの続く方も。

私がもっと人付き合いに積極的だとよかったのですが、あーあの時

コメントのお返事じゃなくて、メールした方がよかったのかなあとか

反省することもしばしば(≧◇≦)

なんだか、ふと、今更申し訳なくなってしまいました。

すみません。


DSC_0705.jpg

来年は、もう少し、誰かのお役に立てる人間になりたいです。


DSC_2054_01.jpg

そうそう。今年は、割とご近所さんに、同じ病気の闘病仲間さんが

できました♪このブログにコメントをいただいて、同じパン屋さんに

通ってることがわかって、お会いしたのです!(つい先日)

この人見知りな私が(;^ω^)

きっと同じ不安を抱え、でも頑張ってる♪方と実際にお会いできて、

なんだか心強くなりました。見習いたいこともいっぱいで、刺激をうけて、

あー少し私も外向きにならなきゃなと思ったり。


ネットの世界って少し怖い(今さら~(爆))って思ってたけど、

ちょっといいもんだなとも思えました♪


DSC_2642_20161231061858cc4.jpg

チョコさんの帰省用のご飯を作らなきゃなのに、結局だらだら書いちゃった!


本当に、長期の休みも多いし、かと思えば急にたくさんアップしちゃうという、

かなりマイペースなブログですが、今年も遊びにきていただいて

ありがとうございました♪

来年も、同じペースだとは思いますが、のんびり続けていきたいと

思いますので、チョコさんのことを見守っていただけたら嬉しいです(*^-^*)


闘病中のお仲間さん達、来年も、一緒にがんばろうね!


みなさま、よいお年を♪


通院記録は、帰省から戻ってきてから、必ずあっぷしますね。

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おはようございます(*^^)v

わ~
コメントを頂いて居た方に
パン屋さんで逢ったんですね~
嬉しい出来事でしたね~(*^_^*)
私もいつか~お逢いしたいな~って。

今年も~沢山沢山可愛いチョコさんに
癒されました~
ありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいねv-353

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございました(*^▽^*)

はい。ブログで出会った方に会うのは2度目でした。
でも、不思議なもので、やっぱりわんこつながりの方って、
みんなはじめてな気がしなくて、勇気を出して(人見知りなので)
お会いしてよかったです。

kanaさんとも会えたらうれしいなあ。
今年は、チョコパパさんが平日にお休みとれたら
ネモフィラを見に行きたいなあと思っているので、
都合が合えばぜひぜひ♪
チョコぱぱさん、どうか休んでくださいな(爆)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム