DSC_7463.jpg
  • インフルエンザですとー!

    category:未分類

回り込み解除

昨日、我が家に激震が走りました(笑)

風邪っぽいと言って会社をお休みしていたチョコぱぱさんが、

なんとA型のインフルエンザということが判明したのです(≧◇≦)



ワクチンも毎年打ってるし(私は打たない)、通勤もマスクしてるのに、

おそらく休日のスポーツジムでもらってきたみたい(涙)

近所の内科は2軒とも予約制なので、診てもらえたのが午後2時半。

それまで、何も気にすることなく、朝起きた時点では会社に行くと

言っていたので、ちょっとしか飲んでなかったチョコぱぱさんの

コーヒーまで、気にせず飲んでしまいましたよ、私(;^ω^)



DSC_2909.jpg

判明してからは、チョコぱぱさんを寝室に隔離して、お互いマスクしてますが、

私までインフルエンザにかかってしまったら、我が家はどうなるんでしょう?

とりあえず、チョコさんの免疫upサプリを2粒、ドリンク剤、ご飯もりもり

食べて、絶対にインフルエンザになんか、かかってやるもんかな気合で過ごしております。


そうそう、寝室のチョコぱぱさんにご飯を届けたとき、気づいたらチョコさんまで

入ってきてしまって、うまうま食べてるーってクレクレ状態(笑)

そのままチョコさんを連れて部屋を出たのですが、中で何か食べてるって

知ってしまったから、まあドアをカリカリ大騒ぎでした(≧◇≦)


気合で負けないつもりですが、万が一に備えて、これから3日分のチョコさんご飯を

作って、買い物に行って備えたいと思います(*^▽^*)


絶対に、インフルエンザになんて、私はかからないからねー!

よし。これで大丈夫なはず(笑)

本当にインフルエンザが流行っているようなので、みなさんも外出から

帰ったら、手洗いうがいはかかさず、注意してくださいね♪


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんにちは(^^)

旦那様
インフルエンザに~
お大事にして下さいねv-353

チョコさん
ウマウマ食べてる~って
戸を閉めても~
カリカリ~
そんなチョコさん~
ギュッとしたく成りますv-345

ちょこぽんさん~
移ら無い様にって願ってます。

私も~1人なので~
病気に成ったら大変なので
手洗い~うがい~
心がけます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコぱぱさん、お大事になさってください〜e-403
そして、ちょこぽんさん、うつらないようにお気をつけて〜v-221
チョコさん、応援頼みますぜ〜v-286
こちらも先週からバタバタとインフル増えています。
暖かくして生姜食べてネギ食べて予防してますv-263 ←効果あるかな?。

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございました!
残念ながら、見事にうつってしまいました(≧◇≦)

すぐ薬を飲めたので、熱自体はらくだったんですけど、その後が
長引いてしまって、やっと元に戻りつつあります(;^ω^)

> 私も~1人なので~
> 病気に成ったら大変なので
> 手洗い~うがい~
> 心がけます。

近所だったら、すぐ駆けつけるんですけど、
本当にお互いわんこのために、健康維持頑張りましょうね♪

Re: No title

鍵コメHママさん♪

コメントありがとうございました!
見事にうつってしまったけど、何とかごはんも作り置きで
まかなえました。ありがとう♪
Hママさんがインフルになったら、すぐ駆けつけるから
遠慮せずに何でも言ってね。
かからないのが一番か(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム