DSC_5317.jpg
  • 千葉へ帰ろう♪ ①

    category:おでかけ

回り込み解除

11月20日~27日まで、千葉の家に帰ってきました~♪
しばらく、千葉日記が続きます


前日が大雨だったので、予定変更して日曜日の朝4時に出発しました
ここで、チョコさんの恒例行事


車にセッティングしたハウスの中から、
DSC04447.jpg
どすの利いた声で自己主張をするチョコさん

しか~し、最近はちょっといい子になってきたのか、
”千葉に帰るんだよ~、〇〇ちゃんや〇〇くんに会えるよ~”って何度も言って、
ハウスからも出してしまうと、すぐに落ち着くようになりました♪
以前は休憩の度に、10分くらいは落ち着かずに吠えていたので、
慣れもあるとは思うけど、いい子になりました


今回は、チョコさんがなるべく快適に過ごせるようにと、
自分を犠牲にして(涙)・・・
DSC04759.jpg
後部座席の3/4をチョコさんスペースに。
それも、羽毛布団がしいてあるし・・・本当にうらやましかったわ(>_<)


羽毛布団の上に転がったり、ハウスでくつろいだり・・・
いいんですチョコさんさえ快適でいてくだされば
DSC04458.jpg


チョコぱぱに、ぴとっ
DSC04463.jpg


3回の休憩をしたのですが、2人そろわないとず~っと座り込み
トイレの前や、お店の入り口の前に座って、テコでも動きません!
DSC04441.jpg
それだけならとってもかわいいのですが、2人が揃ったら急に強気になって、
わんわん吠え出してしまいます(汗)
ただ、ちょっとした良い変化もあったので、それはまた帰りの日記で(笑)


水が飲みたくなると、チョコさん用のペットボトルをペロペロなめて
お知らせしてくれます♪
DSC04438.jpg
ちなみにこの↑写真は、あごをのせて休憩中


そのあとは、かなりくつろいで、へそ天で転がっておられました
あ~、うらやましい
DSC04461.jpg
そうそう。今回千葉のお友達に、チョコさんの大事なところを星マークで隠すと、
余計気になる!って言われました~(笑)
なので、今回はハートマークで
えっ。そんな問題じゃないって!?(笑)
これが、私のできる最高水準の加工だから、許してねん


で、8時間で千葉の家に到着!
今回は、カビも生えてなくて、本当によかった~\(^o^)/
いつも、空気の入れ替えありがとね

とりあえず、荷物を運びこんで、床だけ必死にふいていると・・・
DSC04465.jpg
廊下からリビングをず~っと見つめているチョコさん
関西に引っ越してから初めて千葉に帰ったときは、
家中を走り回って興奮していたのに、今回は考えこんでいるような・・・

いいように考えると、今現在住んでいる関西の家が
ちゃんとチョコさんの本拠地になったんだな~って

まだまだ続きますので、ゆっくりお付き合いくださいね♪

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

 チョコ王子のご旅行、いたれり尽くせりで羨ましいかぎり!
 関西のお家が本拠地になったのは嬉しいです^^
 お家が2軒だよ、いいなあ〜
 お疲れも取れたでしょうからまた、楽しく
 いきましょうね

Re: No title

るーまま さん♪

本当に、チョコさんのドライブは至れりつくせりでした!
来世では、私がチョコさんになりたいくらいです。

お家が2軒て(1軒はもちろん賃貸!)、大変ですよ~!
賃貸に出したいようで、出したくないようで・・・
いろいろ考え中です(>_<)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム