DSC_5341-1.jpg
  • チョコさん拗ねる。

    category:未分類

回り込み解除

チョコぱぱさんがインフルエンザにかかって、まだ私がぴんぴん元気

だったときの出来事。


万が一私までインフルエンザにかかったらやばい!ってことで、

お買い物にでかけたんだけど、寝室にチョコぱぱさんもいるから

フリーでお留守番チャレンジしてもらったら・・・。




DSC_2948.jpg

チョコさん、すねておられました。

一向にハウス(ソフクレート)から出てこないのです。



DSC_2947.jpg

普段だったら、すぐ出てきてクールに喜んでくれるのに、

なんだか不満ありありのお顔です。



まず、フリーで置いて行かれて不安だったことと、いつもサークル内にある

このソフクレートを、サークルから出していてたのが不満みたい。




DSC_2950.jpg

数年前に購入した、右側の耳のついたハウスをどうしても使ってほしくて、

だったらサークルに入れてしまえーってこの日の朝入れ替えたのでした。

でも、チョコさんとしては、納得できないらしく、サークルに入らずに

いつものハウスから一向に出てきません。




DSC_2951.jpg

写真を撮ってもでてこないなんて、なかなか本気で拗ねてます(爆)



DSC_2952.jpg

結局、おやつをちらつかせるまで、出てきませんでした(≧◇≦)

それだけ、このソフクレートが安心できる場所なんだね。

かれこれ、6年半もつかっているので、チョコさんのにおいが染みついてるのかな。


懲りずに、数日このレイアウトにしていたら、何度か耳つきハウスで

ねてくれたけど(超かわいい)、普段でもサークルに勝手に入ってるチョコさんが、

あんまり入らなくなったので、いつものレイアウトに戻しました。


きっと、形違いの耳つきハウス(トンネル状の)だったら気にいってくれるかも!

なーんて密かに思ったけれど、これ以上ベッドやハウスを増やすのは止めておきます(笑)

たとえ、お誕生日が近くても(爆)


そうそう。ここの所イベントでもごちそうを封印していたチョコさんですが、

お誕生日は特別なので、ケーキをオーダーしました♪

初めてのお店なので、ドキドキわくわくです(*´ω`*)




関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

チョコさんの拗ねてるお顔も~
と~~っても
可愛いですねv-10
ギュッとしたく成ります。

いつものレイアウトがチョコさん的には
1番居心地が良いのでしょうね~v-353

初めてのお店のお誕生日ケーキ
楽しみですね~v-290
私もドキドキ~ワクワクしちゃいます。

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます!

> いつものレイアウトがチョコさん的には
> 1番居心地が良いのでしょうね~v-353

本当にそうみたいです。
飼い主的には、かわいいハウスで寝てもらいたいんだけど、
チョコさんにとってはありがた迷惑だったみたいです(汗)
でも、チョコさんは本当に顔にすぐ出るので、わかりやすくて
かわいいです(親ばか)

>
> 初めてのお店のお誕生日ケーキ
> 楽しみですね~v-290
> 私もドキドキ~ワクワクしちゃいます。

はい。楽しみです♪
でも、遠方からの発送なので、デコレーションのかわいいクッキーは
自分で飾らなきゃなのです。
ドキドキするー。でも、頑張ります♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム