DSC_5125_05_20170414160729fe1.jpg
  • インフルエンザでした(泣)

    category:未分類

回り込み解除

みなさん、お久しぶりです。

気合だけでインフルエンザをぶちのめすことは無理だったみたいで、

見事に、チョコぱぱさんのインフルエンザをもらってしまいました(涙)


でもね、高熱が出る前に診断がついたので、楽勝で終わるはずだったのに、

なんだか一度は熱を出してウィルスと戦わねば!と要らぬ闘争心を出して

しまって、解熱剤をすぐ飲まなかったので、39.4度という体温を

叩きだして、慌てて薬を飲むというお粗末な結果に(汗)



とは言え、高熱も数時間で終わって終了!なはずが、翌日からのどが腫れて

辛い日々(涙)。数日間、微熱とのどの痛みと戦う日々でした。


でも、チョコぱぱさんが先に復活してくれたので、チョコさんのお散歩は

1回お休みするだけで、ごはんも作りだめしておいたのでチョコさんには

あまり迷惑かけずにすんだかな。



DSC_2353_2017020113423776a.jpg

本当につらかった、高熱が出た数時間のこと。

布団をかぶって顔を出さない私のことが心配なのか、気になるのかなチョコさん。

私の頭に頭突きを何度もしてきて、そのまま布団の中に入ってきてくれました。

チョコさんなりに心配してくれたと信じよう♪



DSC_2957.jpg

チョコさんが、マイペースで元気でいてくれたことが、とってもありがたかったです(*^-^*)


お医者さんに、最短でこの日までは外出禁止と言われた日が終わったら、つい、

咳が出て完璧ではなかったのに、買い物やらチョコさんの散歩に復活したら、

まあびっくり、体力もなくなってるし、体調も悪くなる・・・・(≧◇≦)

今現在、咳がでる→頭がいたくなる→疲れる・・・な悪循環で本調子ではありません。

週末こそ、初詣に(え!?)行くために、あと数日は大人しく体調を戻したいと思います。



DSC_2961.jpg

本調子まではもう少しですが、ブログは復活です♪

だって、もうチョコさんのお誕生月なんですもの。

いろいろ書き残さねばー。


コメントやLINEやメールで心配してくださったお友達のみなさん。

本当にありがとうございましたm(__)m

ご近所犬友さんが、チョコさんを預かるよーって言ってくれたり、

気にかけてくれて本当にうれしかったです。

我が家はもうインフルエンザの免疫ができてるので、ご近所のみなさん!

インフルエンザになったときは、いつでも連絡くださいね♪


まだまだインフルエンザは流行っていると思うので、

みなさん、十分お気を付けくださーい!


コメントのお返事は、もう少しだけおまちくださいね(;^ω^)


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんにちは(^^)

わ~
やっぱり移ってしまったのですね~
家族だから仕方無いですが
お辛いですね・・・。
ゆっくり休んでくださいね。

チョコさん~
看病して下さってるんですね~
優しいチョコさんですねv-345

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます!
そうなんです。うつったんです(涙)
細切れにゆっくりしたんですが、割と体調はらくだったので
動いてしまったら、その後ずるずる体調不良となりました。

ほんと、インフルエンザにかかるということは、休めっていう
合図だったんだなあって、反省してます。
>
> チョコさん~
> 看病して下さってるんですね~
> 優しいチョコさんですねv-345

看病してくれたのかな(汗)
でも、元気でいてくれたので、ありがたかったです。
kanaさんも、お気を付けくださいませ(*^-^*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム