DSC_5317.jpg
  • 今朝チョコ♪

    category:未分類

回り込み解除

全国的に雪予報なのに、チョコさん地方はすっぽり雨予報の時間帯が

長いので、完全にあきらめていた雪LOVEな飼い主。


早朝出社したチョコぱぱさんからの、公園真っ白だよ!のメールに

慌てて準備して、公園にかけつけましたよー(*^▽^*)



しかーし、うっすら積もってるだけじゃないか・・・。

そのうえ、ご飯前でいらだっている(爆)チョコさんが、公園につくなり

おやつの要求ばかり(≧◇≦)



DSC_3149.jpg

降っていた雪もこの頃にはみぞれに変わり(涙)、飼い主も

チョコさんも濡れるは、おやつの要求をされるは・・・(≧◇≦)



DSC_3159.jpg

朝の7時。公園で叫ぶのは、やめてくれーなチョコさん。

飼い主は、おちおち写真も撮ってられないうえに、カメラの

レンズキャップを泥の中に落としてしまったよ。



DSC_3156.jpg

もう、本当に、叫んでますよなチョコさん(涙)

最近、いや前からだけど、写真を撮られるのが大嫌いというか、

写真を撮られる=おやつがでてくるってインプットされてるから、

カメラを見ると、おやつよこせ!になってる気が・・・。

ほんと、一人じゃちゃんとした写真が撮れないよ。



DSC_3157.jpg

はい。あなたが吠えるからでしょ。

え!?、ロングリードで雨に濡れながら、チョコさんと走ってる

飼い主が見られてるって!?

その可能性はあったな(恥)



DSC_3153.jpg

帰りにチョコさんを抱っこした時に気付いたよ。

ドロドロになっちゃったね。

こういう日に服を着せるんだって、勉強になったよ。

以後気を付けるので、また付き合ってね、チョコさん♪


ちょっとだけチョコさんの近況(*^-^*)

とっても元気です。咳が残って辛い飼い主が、寒くて

あまり長時間な散歩に出たくないときに限って、はりきって

遠くまで歩いてくれます。

草をだべさせろーもないし、ALPは無理でもALTの値は

落ち着いてるんじゃないかなーと、期待してる飼い主。

逆に、こんなに元気なのに値が悪かったら、ほんと

どうしたらいいんでしょうね。


この調子で、来週の通院がんばりまーす!


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

雪とチョコさん、いいですね〜v-276
チョコさんの体調が良くて何よりです〜v-353
ちょこぽんさん、治りかけが肝心、お大事にしてくださいね〜v-48
こちらは午後から舞って、うっすら積もって、すぐ溶けちゃいました。

No title

雪とチョコさん~
良いお写真ですねv-290
家の方はどっさり~降りました。
わんず~
初めての雪~アンだけが喜んでました(笑)

チョコさん
体調良くて~良かったです。
ちょこぽんさん~
治りかけ~お大事にして下さいねv-345

Re: No title

もんちゃんさん♪

コメントありがとうございます!
早朝、どんよりした空気感は出てるでしょ(笑)
吠えるは、睨むは、濡れるはであんまり楽しくない散歩でした(爆)

> チョコさんの体調が良くて何よりです〜v-353

本当に、そうなんです。自分のことはなんとかなるとして、
チョコさんが元気でいてくれるのが本当にありがたい毎日です。

> ちょこぽんさん、治りかけが肝心、お大事にしてくださいね〜v-48

はーい。せき込むことも減ってきて、ほぼ元気になりました♪
いつも、ありがとうございます(*^-^*)

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます!
kanaさん地方は、たくさん雪が降ったのですね。
うらやましー。
年に1度位は積もってほしい、雪が大好きな私です。

アンちゃんは初めての雪だったのですね。
チョコさんは、ちょっと積もるくらいだと楽しそうだけど、
一度、どっさり積もったときは、茫然とたたずんでいました(笑)

> チョコさん
> 体調良くて~良かったです。
> ちょこぽんさん~
> 治りかけ~お大事にして下さいねv-345

どちらも、ありがとうございまーす♪
私も、漢方が効いたのか、ほぼ回復しました(*^-^*)
いつも、ありがとうございます(*^-^*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム