DSC_0824.jpg
  • 2016年を振り返って~北総花の丘公園へ~

    category:おでかけ

回り込み解除

~2016年4月に写真の加工だけしてた記事~


本当に、2016年の振り返りなので、軽くスルーで

読んでくださいね。内容はほぼないです(爆)

  


昨年の4月10日(笑)、チョコぱぱさんと3人で北総花の丘公園に、

行ってきました♪

本当は、ネモフィラと桜とチョコさんの写真を撮りたかったのですが、

そちらはほぼ全滅(涙)



DSC_9342.jpg

移動中にタンポポが少しだけ咲いていたので、チョコさんと♪



DSC_9357_01.jpg

お口を結んで口角が上がっているお顔がかわいくて♪



DSC_9370_01.jpg

桜の絨毯と桜吹雪の写真が撮りたかったのですが、風吹かず(爆)

これは、今年リベンジですな。



DSC_9399_01.jpg

実はここ、斜面です。

私は必死で撮りましたよ。



DSC_9412_01.jpg

実はこの写真たちは、月に一回以下(爆)でアップしてる

FBには載せていたのですが、その時に書いたコメントが、

”来年もみんなで桜がみたいワン”です(笑)


チョコさんにもいろんなことが出てきてますが(肝臓・胆のうの不具合やら、

毛が伸びないやら・・・)、今年も一緒に桜が見れそうでうれしいワン(;^ω^)


明日は、7週間ぶりの通院です。

途中いい感じで体重が戻っていたのに、また少しリバウンド!?

前回よりは減ってるから、よしとしよう!

また、心がぽきっと折れるかもですが、現実を受け止めて

がんばってきますね!



関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おはようございます(^^)

前の記事でもコメントしたのですが
どのお写真も可愛くて~
チョコさんがどれほど愛されてるか~
愛情が伝わって来ます。
私も~
口角が上がっているお顔に
萌え~ですv-345

明日は病院
お出かけ~気を付けて下さいね~v-353
ブログ~今日も更新されてて~
嬉しかったです。
でも~ちょこぽんさんのペースで~って
想います(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ Mさん♪

コメントありがとうございます!
一年前の写真を趣があるだなんて、うれしいお言葉(*^_^*)
今年もいい写真が撮れるように頑張ります♪

通院も無事終わりました。
いつも応援ありがとうございまーす♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム