DSC_5341-1.jpg
  • 千葉へ帰ろう♪ ②

    category:おでかけ

回り込み解除

今日から12月
最近、1日・1週間・1か月・・・時間が経つのが早すぎて
訳もなくあせってしまう今日この頃

一日一日をもっと大切にしなきゃと思いつつ、
とりあえずは、ブログをアップすることから始めま~す♪


千葉に到着後、掃除と仮眠をとったら・・・散歩にGO
家の中では物音に過敏に反応したりして、わんわんしていたチョコさんも、
土と緑がいっぱいの散歩で、しっぽも上がってるんるんるん
DSC04467.jpg


待ち合わせをしていたお友達を見つけると・・・
DSC04481.jpg
私が期待するような感動の再会もなく、ママさんたちにこんにちは♪

DSC04486.jpg
はい。マイペースなちわわ~ずです
今回ラッキーなことに、元お隣さんで我が家より少し早く千葉を離れた
くまちゃんに会うことができました♪
偶然、遊びにきていたのです

くまちゃんは、チョコさんより5か月お兄さんで初めてのお友達、
小さいころは家中走り回ってプロレスごっこをしてました


いつもお耳の掃除(笑)をしてくれました♪
IMG_0780.jpg


毎朝、庭でおはようのあいさつ♪
IMG_1316.jpg


ただ、チョコさんが1才を過ぎたころから、体格差ができてしまったのと、
くまちゃんが大人になって遊ばなくなったこともあって、
遊びに誘っても振られてばかり
IMG_1713.jpg
それでもいまだに、チョコさんにとっては甘えたいお兄ちゃんなので、
甲高い甘えた声で”遊んでよ~”ってわがままを言ってます
約2年間のお隣さん生活でしたが、今思い出しても幸せでした

本当に、勝手きままなちわわ~ず♪
DSC04484.jpg


ここで、もう1人の優しいお兄ちゃん、レオ君
レオ君も垂れ耳で、チョコさんとお顔も何となくにているので、
シーサーズを結成しています♪
レオ君は、3歳を過ぎたころから落ち着いてとってもいい子(もともといい子ですが
になったので、チョコさんも”3歳を過ぎたらレオ君になる!”が今の目標です♪
DSC00851.jpg

矢印の先にはもちろん、お・や・つ!
くれくれ!なチョコさんと、くださいな♪なレオ君
DSC04487.jpg
チョコさんも、レオ君みたいになるんだよ~


まだまだ長くなりそうなので、今日はこの辺で

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム