DSC_7586加工
  • チョコさんより愛をこめて♪

    category:未分類

回り込み解除

本日2月14日はバレンタインデーです(*´ω`*)

ってことで、寝ていたのに強制的に撮影に協力させられた(笑)、

お気の毒なチョコさん(+_+)



みなさまに、チョコレートをお届けすることはできませんが、

この写真でチョコさんからの愛を受け取ってくださいね♪



DSC_3299.jpg

本当に眠かったようで、このまま眠ってしまいましたとさ(*´ω`*)

ちなみに、こちらのチョコレートは、犬友さんにいただいたおもちゃです♪



DSC_3286.jpg

このブログがアップされている頃は、ちょうど診察開始時間です。

何が出てきたって、本当に元気なんだから、あんまり気にしないようにしまーす!


闘病中のお仲間さん達。いろいろあるけど、一緒にがんばろーね(*^-^*)


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おはようございます(^^)

チョコさん~
チョコさんの愛…受け取りました~v-345
ありがとう~v-290

今頃~
診察してるかな?
頑張ってね。チョコさんi-176

ちょこぽんさん
帰り~気を付けて帰って下さいねi-189

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます!
チョコさんの愛を受け取ってもらえましたか(*´ω`*)
ちんぴらですが、愛はたくさん持ってるはずなので(笑)
届いたならうれしいです♪

病院も無事終わりましたー(*^-^*)
結果もよくてホッとしてます。
私の心配性が、一番問題かもです(汗)
これからも、見守ってくださいね!


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム