DSC_5317.jpg
  • ミラクルチョコさん♪

    category:未分類

回り込み解除

みなさん、おはようございます♪

昨日はチョコさんの通院で、すぐ通院記録をまとめようと思ったのに、

なんだかバタバタしちゃって、そのうえ今日は私の健康診断なのに

まだ問診票書いてなーい状態です(汗)

なので、簡単更新♪



チョコさん、今回の血液検査の結果がまた悪かったら、別の検査をすることに

なっていたのですが、なーんと、4か月ぶりに値がガクンと下がりました♪

うれしくて大騒ぎ、先生もびっくりしてましたー♪

それでも、基準値には入ってないんですけど、上出来です!

まだまだチョコさん、ミラクルを引き起こしてくれそうです(*´ω`*)


DSC_3288.jpg

こちら↑、チョウチンアンコウなチョコさん(笑)。真顔です(;^ω^)

本当に昨日はうれしすぎて、予定外にチョコさんにごちそうを作ったりして、

時間はなくなる&私は疲れる(爆)でした。


今日の検診(私の)が終わったら、ゆっくり通院報告書かせて

いただきますね♪


とりあえず、チョコさんが元気なのは、やっぱり調子がよかったんだー

の報告でした。

では、また明日♪


コメントのお返事も、今晩書かせていただきますm(__)m

もうしばらく、お待ちを♪



関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おはようございます(^^)

病院
お疲れ様でした。
チョコさん
検査の結果…良かったんですね~
嬉しくて~ご馳走~作っちゃう気持ち~
とっても良くわかります。
チョコさん~本当に良かったです。

今日は…ちょこぽんさんの検診~
気を付けてお出掛けくださいねv-290

真顔のちょこさん~
きゅんきゅんしちゃいますv-345

No title

良かったです(≧∀≦)b。
さすがミラクルチョコさんです。
良かったぁ。
ちょこぽんさん、体調お気をつけて~。
ひとやすみされてくださいです。

携帯からなので反映がおかしかったらごめんなさい。

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます!

> チョコさん
> 検査の結果…良かったんですね~

そうなんです♪
基準値にはほど遠いのですが、チョコさん的には
本当にいい結果で飛び上がりそうなほど(笑)
うれしかったです。

> 今日は…ちょこぽんさんの検診~
> 気を付けてお出掛けくださいねv-290

ありがとうございます♪
実は2日連続なので、今日も行ってきます(*^-^*)
予約が遅くて、同日に全部入れられなかったのです(汗)
今年は、もっと自分のこともちゃんとしようと思います。

> 真顔のちょこさん~
> きゅんきゅんしちゃいますv-345

ありがとうございます!
本人、変なものを頭に乗せられて、固まっていました(爆)
いつも、ありがとうございます♪

Re: No title

もんちゃんさん♪

コメントありがとうございます!

本当によかったです。
これでまた値が悪かったら、私は本気で途方に暮れてたかも(笑)
今後も、きっと値の上げ下げはあるに決まってるんだから、
もっと冷静な心を持たなければなーと、まだまだ未熟だって
痛感してます。

いつも応援ありがとうございます♪
コメント、ちゃんと反映されてますよ(*^_^*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム