DSC_0824.jpg
  • わんこパンが好き!

    category:未分類

回り込み解除

チョコさん自身も病院を頑張って、その翌日から2日間、

私の検診のためお留守番を頑張ってくれたチョコさんに、

大好きなわんこパンのお土産を買ってきましたよ♪



目がいっちゃってるチョコさん(笑)



DSC_3420.jpg

飼い主は少し意地悪なので、ちょっとじらしてマテをさせていると、

どんどん怒り眉毛が出てきます(爆)



DSC_3421.jpg

よしと同時に、パンに飛びつくチョコさん(≧◇≦)

ピントなんて合うわけありませーん。



DSC_3423.jpg

なかなかな一口でしたよ。1㎝×2㎝くらい一気に食べちゃいました(汗)



DSC_3426.jpg

また再びマテで落ち着かせて・・・(落ち着くわけありませんが)



DSC_3424.jpg

大サービスでもう一口どうぞ♪



DSC_3422.jpg

なんだかおちょぼ口なチョコさん♪本当に、おいしかったね(*^_^*)

この週末はパン屋さんに行けなかったけど、来週末は1度行こうね!


今週の土曜日がチョコさんのお誕生日です。

変な話なのですが、私落ち着かなくて、そわそわ中(笑)

何かしてあげたいんだけど、何をすればいーのーでドキドキしております(^▽^;)

とりあえず、土曜日なので、チョコぱぱさんと3人でチョコさんの大好きな

場所に行くことだけは決定!

プレゼントはやっぱり保険になっちゃうかも(爆)

おいしいものは作るから、チョコさんそれで許してねー!


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

わ~
チョコさん
美味しそうに食べてますね~(^^)
大好きなパン~
ご褒美嬉しいね~v-353
おちょぼ口のチョコさん
と~~っても可愛いです。

土曜日はお誕生日~
みんな一緒に大好きな場所~
楽しみだねv-345

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます!
ほんと、チョコさんはわんこパンが大好きで、
大喜びしてくれるのでこちらもうれしいです。

ただ、好きすぎて、一度鞄の中に入っていた半分くらい
残っていたわんこパンを、こっそり中身だけ盗み食い
したという事件がありました(汗)
食いしん坊すぎて、最近は油断ができない毎日です(笑)

> 土曜日はお誕生日~
> みんな一緒に大好きな場所~
> 楽しみだねv-345

はーい。お誕生日が週末なことはめったにないので、
きっとパン屋さんが希望だとは思いますが(笑)、
別の場所にみんなで行きたいと思います(*^-^*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム