DSC_0824.jpg
  • 佐倉城址公園へ♪

    category:おでかけ

回り込み解除

先週の日曜日。

佐倉城址公園へ梅を見に行ってきました。



こちら、行くたびに必ずいらっしゃる、猫様。

日向ぼっこして、きもちよさそうです(*^-^*)



DSC_3444.jpg

チョコさん、この公園が大好きみたいで、とても楽しそうに

ルンルン歩いてくれるので、飼い主2人も楽しい♪



DSC_3465.jpg

梅の写真は・・・これだけ(爆)

まだまだ満開には程遠い状態で、どでかいカメラをかかえた方々は

きれいに咲いている部分をさがしてパシャパシャ撮影していたけど、

どうも私は根気強くきれいに咲いている場所をさがせません(笑)



DSC_3474.jpg

早々に梅はあきらめて、テクテクお散歩♪

チョコさんモデル風(爆)にキメてますが、背景は・・・(^▽^;)

4月には、きっと素晴らしい桜が咲くことでしょう。



DSC_3480.jpg

今後の練習として、切り株の上に乗せてみましたが、

やればできるー♪

この後、下に降りる段階で、もじもじ困ってました(≧◇≦)




DSC_3505.jpg

で、テクテク池の方へ向かって降りていくと(高低差のある公園です)、

その一角だけ光が燦々と降り注いでいて、梅がそこそこ咲いてる場所が♪

でも、こうなると梅だけを写真に撮ることは忘れてしまって(爆)、

チョコさんしか目に入らない(爆)

家に帰って梅の写真撮るの忘れたーってなるのです(≧◇≦)



DSC_3507.jpg

梅はまばらですが、チョコさんが凛々しいので♪



DSC_3512_01.jpg

で、その梅が咲いている一角に、小高い小さな山というか丘が

あったので、チョコさんに上ってもらいましたよ。

光が注ぎすぎて梅は見えませんが(爆)、後光が差してるー♪



DSC_1847_2017022104531559a.jpg

実はここ、紅葉を見に行った時も偶然たどり着いて、キラキラきれい

な場所だったのです。まさか、梅だったとは。



DSC_3518_01.jpg

今思えば、あーすればよかった、こーすればよかったって

思い浮かぶんだけど、その時は目の前のチョコさんしか

見えてなくて、で、だんだん顔も怒ってくるし、吠え始めたら

終了!って決まってるので、同じ構図で何枚も撮ってしまって

終了(≧◇≦)



DSC_3519_01.jpg

カメラも、横向きにして撮ればよかったよー。

地面をもっと減らせばよかったよー。

リベンジできるかな。



DSC_3522.jpg

で、帰りも階段以外は抱っこせずに駐車場までテクテク♪

最後に昇りの長い階段があるのですが、チョコさんを抱っこしたチョコぱぱさんと

カメラの荷物を持った私、とどめを刺される感じでへとへとでした(≧◇≦)


この日も思ったのですが、チョコさんは本当に元気です(*^_^*)

大好きな公園っていうのもあるけど、本当によく歩いてくれて、飼い主しあわせ♪

この調子で、できるだけチョコさんの苦手な暑い夏が来る前に、たくさん体力と

筋力をつけて、厳しい夏を乗り越えて欲しいな♪


チョコさん、一緒にがんばろーね(*^-^*)



関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おはようございます(^^)

チョコさんの大好きな公園~
沢山歩いて~
とっても楽しそうで~
そんなお顔を見てるだけで~
ニコニコしちゃいますね~v-290

楽ちかった~の御顔~
それだけで~
また~来ようね~って
幸せな気持ちに成りますねv-353

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます!

チョコさん、この公園が本当に大好きみたいで、楽しそうに
たくさん歩いてくれました♪
ただ、残念だったのが、きっとあっちに行っても花はないと
判断した場所に、河津桜が満開に咲いていたと後で知って、
なかなかなショックでした(涙)

>
> 楽ちかった~の御顔~
> それだけで~
> また~来ようね~って
> 幸せな気持ちに成りますねv-353

本当にそうです。こちらの顔を見上げて嬉しそうに
してくれていると、また来てあげたいなーって思います。
暑くなるとどこにも行けなくなるので、それまで
いろいろお出かけを楽しみたいと思います♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム