-1DSC_6124.jpg
  • そわそわな日々(笑)

    category:未分類

回り込み解除

チョコさんのお誕生日まであと3日。

8歳は特別なので、毎日そわそわが止まりません(爆)


昨日は、何かお誕生日で使えるものがないか、ショッピングセンターに行って

半日歩き回ったのですが、戦利品はほぼなし(涙)

わざわざ車で行ったショッピングセンターから、暴風(すごかった)なのに

歩いてほかのお店に向かったら、年に1度の棚卸か!?しまってるし、

お部屋を飾るためのグッズなどは、思いのほか高くて(^▽^;)、

そこは主婦として買えないし・・・。

あと3日。何か作れないか、ゆっくり考えまーす。



で、悶々としてた夕方、またまたチョビさんに描いていただいたデータと

LINEスタンプとシールなどを使って、お誕生日フレームを仮に作ってみました。


このイラストをプリントした紙、コットン100%という面白いもので、

表面もすこし凸凹しているんだけど、なんせカットしにくい(^▽^;)。

暫定とは言え、左側の方のイラストはカットががたがただし、周りの水玉の

部分が多すぎるので、100均でもう一回り小さいフレームを探すか、

プリントしなおすか、のんびり考えまーす♪



DSC_3539.jpg

そんなこんなで(笑)、お誕生日間近の主役さんをちょっとほったらかしてたもので、

振り返るとこんなお顔で私をひたすら見つめてましたよ。

おーごめんよーってことで、しばらくなでなでしてあげましたとさ。


そうそう。チョコさんが通院までの7週間でやったことと止めたこと、

なかなか落ち着いてまとめられませんので、8歳のお誕生日が無事

終了してから、必ず書きますので、しばしお待ちを~m(__)m



関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

せっかく行ったお店が閉まってると
え~?って
想っちゃいますよね~
それに~あっちこっち歩き回って~
そんなちょこぽんさんの愛情がとっても
伝わって来ます。

チョコさんもきっとわかってるんですね~
お利口さんに待って居て~v-345
待って居るお顔~
メッチャクッチャ可愛いですv-10
お誕生日~
チョコさん~楽しみだねv-353

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます!
そしてチョコさんへのプレゼント、そして飼い主へもいろいろ
本当にうれしかったです(*^-^*)


この日は、わざわざその閉まっていたお店が目的の一つだったのに、
ほかの場所にもそのお店はあるのに、私が久々に選んだ場所の
お店はしまってたんですよねー。泣きそうでした。
結局、そのお店には行けずじまいです。

チョコさんは、食べ物が絡むと大騒ぎでアピールするのですが、
それ以外のことはひっそりと目ぢからで訴えてきます。
食べ物の時はもっと静かに、それ以外の時はもう少し
アピールしてくれてもいいのになあと思いつつ、
じっと待ってるお顔もかわいーなーと親ばかしてます。


> お誕生日~
> チョコさん~楽しみだねv-353

とうとう明日がお誕生日なので、まだソワソワしてます、私が(笑)
年に一度のことなので、おいしいものをたくさん食べさせてあげたいです♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム