DSC_5125_05_20170414160729fe1.jpg
  • 7歳最後の朝んぽ♪

    category:未分類

回り込み解除

本日7歳最後の日のチョコさん♪

飼い主は久々にカメラをかかえて、朝んぽへ向かいました。

何か記念になる写真撮れるかなーなんてウキウキしてると、

チョコさんの大好きなお姉ちゃん、ポコちゃんがいましたよ(*^▽^*)



写真は撮りのがしましたが、ポコちゃんがいつものようにチュッて

チョコさんのお口に挨拶してくれました。



DSC_3582.jpg

このポコちゃんチョコさんコンビの特徴は、食べることが大好きってこと。



DSC_3586.jpg

そして、ポコちゃんも闘病中なのですが、本当にこの2匹を見ていると、

食べることは生きること、病気に負けないことだと痛感します。



DSC_3591.jpg

ポコちゃんとチョコさんの食いしん坊なミラクルコンビは

永久に不滅です♪



DSC_3598.jpg

素敵な記念写真は撮れなかったけど、いつもの日常が撮れて、なんだか

幸せな気分になった飼い主なのでした♪



DSC_3602.jpg

特別じゃない、普通の毎日が、本当に幸せだね、チョコさん♪

お顔は腹減った!って怒ってるけど、気持ちは一緒だと信じてる

からねー(^▽^;)


とうとう明日が、8歳のお誕生日です(*^-^*)

いやー、よく頑張ってくれたねーって、ふと泣きそうになる私(笑)

2012年の7月に低分化型悪性リンパ腫消化器型と診断を受けて、

酸素室をレンタルして、酸素マスクを口に当てて過ごしていた日々が

現実だったのかなー、夢だったんじゃないかなーって思ってしまうほど

元気になってくれたチョコさん♪

本当に、本当にありがとーーーーーーー!

もう8歳は目標じゃなく、ただの通過点だよね。

これからも、ずっとずっとよろしくー(*^-^*)。

あ。誕生日はまだ明日だったわ(≧◇≦)


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんにちは(^^)/

「オヤツ‘」って
チョコさんもポコちゃん
本当可愛くて~
抱決めたいですv-345

私も~
食べる事は生きる事
本当にそう想いますv-353

8歳は通過点~
まだまだこれからもず~っと一緒ですv-290

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます!
チョコさんとポコちゃんは本当にいつも
腹ペコで(爆)、おやつの要求ばかりなのですが、
可愛くてかわいくて♪

ポコちゃんは、チョコさんを見つけると、
わざと飼い主さんに吠えるんですよ。
きっと、チョコが来たからおやつの時間よ!って感じで(爆)

> 私も~
> 食べる事は生きる事
> 本当にそう想いますv-353

チョコさんを見ていて、本当にそう思います。
抗がん剤治療の苦しかった時期も、なんだかんだ言って
食べない日はありませんでしたから。

>
> 8歳は通過点~
> まだまだこれからもず~っと一緒ですv-290

ありがとうございます!
ほんと、まだまだチョコさんにはがんばってもらいますよー♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム