DSC_0045-1.jpg
  • Happy Birthday to Choco♪

    category:記念日

回り込み解除

本日2017年2月25日♪

チョコさんが無事8歳のお誕生日を

迎えることができました(*^▽^*)



DSC_3696_201702251137038e0.jpg いやー、本当に感慨深いのです。

書いてても、涙がでそう(T_T)



DSC_3708_201702251137054d8.jpg

チョコさんは、3歳と4か月とちょっと(笑)で悪性リンパ腫と診断され、

最初は余命2~3か月な状態でした。



DSC_3620_02.jpg

もちろん、チョコさんの貪欲な食欲と生命力が最大の武器だったけど、

素晴らしい3人の主治医と出会えたこと、こぎママさんに出会えたこと、

リアルなお友達、ブログで知り合ったお友達、闘病仲間さん達に力を

たくさんもらったこと・・・多くのサポートのおかげで、ここまで

頑張ってくることができました。



DSC_3635_01.jpg

本当にありがとうございましたm(__)m

チョコさんは、仏頂面ですが(爆)きっとみなさんに

感謝してると思います♪



DSC_3638_201702251137085f8.jpg

ブログでも何度も書いていますが、余命半年長くて1年って

言われた時、とあるおじさん(爆)に8歳までがんばろう!って、

なぜか8歳と言われたのです。

半信半疑だったけど、この人が言うのならもしかして・・・と思って、

8歳を目標に頑張ってきました。



DSC_3639_20170225113710f2a.jpg

だから、8歳が近づいてきたとき、少し複雑でした。

うれしいんだけど、ゴールがきちゃうみたいな感じで。



DSC_3653_01.jpg

でも、今の私は意欲満々です。

だって、8歳の今日からまたスタートすればいいのです。

もう、目標なんてありません。

ただ、チョコさんと一緒に、一日でも長く、おいしく楽しく

過ごせたらいいな。

時には腹も立つけど(爆)、仲良く過ごせたらいいな。



DSC_3657_201702251137138f9.jpg

チョコさんに出会えたことに感謝♪

毎日私たちを癒してくれてありがとう。

チョコさんが来世でもまた私たちと一緒にいたいって

思ってくれたらうれしいなあ。


DSC_3706_20170225113716125.jpg

チョコさん、覚えてる?

来世はスイスで再会するって話。

私はいたって本気だから、チョコさんも覚えていてね!

あ。もちろん、まだまだずーーーーーーーーーーーっと、

現世で一緒に楽しく過ごそうね♪



DSC_3676-2.jpg

8歳の1年も、山あり谷ありいろいろあると思いますが、

チョコさんのこと、こっそり(笑)応援していただけたら

うれしいです♪


チョコさん。

これからも、ずっと一緒だからね。

私の、生意気で、チンピラで、だけど寂しがり屋で、かわいくて、

愛しくて、大好きで大好きで大好きな、永久不滅ちょこさんへ。


HAPPY BIRTHDAY!


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

チョコさん
ちょこぽんさん~ちょこぱぱさん~
8歳~
お誕生日おめでといございますv-353

8歳はゴールじゃ無い~
本当にそう想います。
これからも~
ず~~~っと長く長く一緒に
元気に楽しく~過ごして下さい。

チョコさん
こちらこそ~これからも
よろしくねv-290
可愛い~チョコさん
本当にお誕生日~おめでとう~~v-345

チョコさん 8歳🎉おめでとうございます(≧∀≦)ノ

さすがミラクルチョコさん!
完全寛解状態で8歳のお誕生日を迎えられたのは、たくさんの方々のパワーもあるんでしょうけど
やっぱり他でも無い
チョコさんの生まれ持ったミラクル気質(⁉︎)とご家族の深い深い愛情の証でしょう(✻´ν`✻)

とくに、しれっと10ヶ月も前のコト記事にしちゃう神経の太さとは裏腹に
チョコさんの事となると日常の些細な変化も見逃さず一気に堕ちちゃう繊細なちょこぽんさん(←褒めてる)の愛情が
リンパ腫を封じ込めてるように思います♪

チョコさんちょこぽんさん、
ずーっとこのまま突き進んで
9歳のお誕生日も10歳のお誕生日も…
20歳のお誕生日も!お祝いコメントさせてくださいねー(((o(♡´▽`♡)o)))

おめでとうございます。

こんばんは、チョコさん、ちょこぽんさん、ちょこぱぱさん。

8歳の誕生日を迎えられ、おめでとうございます。
チョコさんはある意味、奇跡のワンコですので、
これからも益々元気で活躍されることと思われます。
でも、食べ過ぎには気をつけて。

では、来年も素晴らしい仏頂面を見せて頂けることを期待しています。
本当に、おめでとうございます。

それでは。

Re: No title

kanaさん♪

チョコさんへのおめでとうコメント、ありがとうございました!

> 8歳はゴールじゃ無い~
> 本当にそう想います。

そうですよね!
もういろんなことを吹っ切っちゃって、チョコさんと力を合わせて、
行けるところまで突き進んでいきたいと思います♪

> これからも~
> ず~~~っと長く長く一緒に
> 元気に楽しく~過ごして下さい。

ありがとうございます♪
ほんとに、わたしより長生きしするんじゃないか!?ってくらい
最近は元気なので、とことん生き抜いてほしいです。
でも、夏が大の苦手なチョコさんなので、万全を期して夏を
乗り越えたいと思っています。

これからも、チョコさんのこと見守っていただけたら
本当にうれしいです(*^-^*)
よろしくお願いしまーす!

Re: タイトルなし

ヒロ姉さん♪

チョコさんへのおめでとうをありがとうございました!

本当に、チョコさんにはヒロ姉さんの言うところの、ミラクル気質があると思います。
時々私がヘマをするから(爆)、多分任せっきりだとヤバい!って本能的に気づいて、
自分で何とかしてくれてるのかも(^▽^;)
私が決断した手術は、3回とも回避だし、ほんとダメ飼い主なのですよ。

> とくに、しれっと10ヶ月も前のコト記事にしちゃう神経の太さとは裏腹に
> チョコさんの事となると日常の些細な変化も見逃さず一気に堕ちちゃう繊細なちょこぽんさん(←褒めてる)の愛情が
> リンパ腫を封じ込めてるように思います♪

↑これって、凄い誉め言葉と受け取っておきます(爆)
でもね、そんな私でも、もう1件ある10か月前の記事のアップは
止めておきました(;^ω^)

> チョコさんちょこぽんさん、
> ずーっとこのまま突き進んで
> 9歳のお誕生日も10歳のお誕生日も…
> 20歳のお誕生日も!お祝いコメントさせてくださいねー(((o(♡´▽`♡)o)))

ありがとうございます!
ほんと、20歳のお祝いコメントだって、あり得るかもー!
いやいや、ここで有頂天にならずに、なるべく粛々と毎日を
過ごしていきますよー(*^-^*)
で、気づいたら、もう治ってるやーーーーん!って言われるように
がんばりますね!

Re: おめでとうございます。

ちょびころさん♪

チョコさんへのおめでとうをありがとうございました!

> チョコさんはある意味、奇跡のワンコですので、
> これからも益々元気で活躍されることと思われます。

うれしい言葉を、本当にありがとうございます。
飼い主がヘマをおかす分、チョコさんが実はしっかりと
自分で頑張ってくれてる気がします。

> でも、食べ過ぎには気をつけて。

耳が痛いです(≧◇≦)
油断すると、すぐ太らせてしまうので、注意しますね。

> では、来年も素晴らしい仏頂面を見せて頂けることを期待しています。

必ずや、来年も見事な仏頂面でお誕生日を迎えたいと思いますので、
見守っていただけたら嬉しいです♪

本当に、ありがとうございましたm(__)m

No title

(遅れましたが)😥
チョコさん、8歳のお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

これからも楽しい日々をずーーーーっと続けて下さい✨🙏
応援しています❗️

Re: No title

マリーノ母(カフェ母)さん♪

チョコさんへのおめでとうコメントをありがとうございます!
これからも、チョコさんとの楽しい!?毎日を、のんびりと
書いていきたいと思いますので、見守っていただけたら嬉しいです(*^▽^*)
まだまだ、チョコさんがんばりますねー!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム