DSC_4291.jpg
  • 更新お休みしますっていうブログ更新(笑)

    category:お知らせ

回り込み解除

昨日は、ブログやFBのコメント&LINEで、

チョコさんへのおめでとうメッセージ

ありがとうございました(*^▽^*)


チョコさんは、本当に幸せ者です♪

今後とも飼い主共々よろしくお願いしまーす!



DSC_3630.jpg

はい。そうなんですよ。

昨日のお出かけで、チョコさん以上に飼い主2人がへとへと

に疲れてしまって(花粉のせいもある!)、夜写真の整理も

できなかったもので(≧◇≦)

なのに、今日もチョコさんとお花を見に行きたーいってことで

更新はお休みしますっていう更新です(爆)



DSC_3637.jpg

コメントのお返事も、ゆっくり書かせていただきますので、

ちょっとだけお待ちくださいね!


では、また明日ー!


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんにちは(^^)

今日もポカポカ陽気でしたね~
お花見…
楽しめましたか~?
チョコさんと一緒なら~きっと
楽しかったですねv-353

今日はゆっくり
休んでくださいねv-345

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます!

昨日は、チョコさんと一緒に楽しいお散歩とお花見をすることが
できました。
2日連続のお出かけだったのですが、チョコさんも楽しそうに
歩いてくれたのでよかったです♪

> 今日はゆっくり
> 休んでくださいねv-345

ありがとうございます♪
ここ数日の寒暖の差で少し体調を崩し気味ですが、
のんびり復活する予定です。

kanaさんも、風邪などお引きになりませんように♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム