DSC_0045-1.jpg
  • バースデーケーキとチョコさん♪

    category:記念日

回り込み解除

8歳のお誕生日ケーキをどこでオーダーしようかなーって

いろいろ探しているとき、ブログなどで何度か見かけたケーキ。

店名などわからず、知恵を絞って(笑)探しまくって、

やっとそのお店を見つけ、オーダーできました♪



王冠、クローバー、てんとう虫、お花というキーワードでお願いしたところ、

メインのモチーフが飾られたケーキと、飾り付け用のクッキーが山ほど

届きました♪



DSC_3864.jpg

で、お誕生日の翌日、解凍して飾りつけしてみましたよ♪

当日は、飼い主へとへとだったもんで(≧◇≦)



DSC_3878.jpg

飾りつけしてる段階で、チョコさん大騒ぎでわちゃわちゃ動き回ります。

で、どうしても記念撮影したい飼い主なので、最初はご機嫌さんで待って

いるのに、不穏な空気がただよいはじめ・・・



DSC_3881.jpg

すぐ食べられないように高い台に置いていたのに、フライングでペロン!

かぶりつかれなくてよかったー。



DSC_3873.jpg

一応、チョコさんなりに頑張ってマテはしてるんですよ。

でも、あまりに写真を撮るのに手間取ってると、立ち上がって

飛びつきそうになるのです(汗)



DSC_3886.jpg

ここで、チョコぱぱさんに参加をお願いして、お皿を持ってもらいましたよ。

で、よし‼の合図で・・・



DSC_3884.jpg

お得意の寄り目になって・・・



DSC_3888.jpg

がぶりんちょーーーーー!

と同時に、チョコぱぱさんがお皿を引いたので、チョコさん、思うほど

本体を食べることはできませんでした(≧◇≦)



DSC_3891.jpg

なので、ケーキとクッキーを取り分けて、少しだけヨーグルトをかけて

さあ、どうぞ♪



DSC_3897.jpg

一心不乱に、がっつくチョコさん(^▽^;)



DSC_3910.jpg

ここ数日、この場所に座って写真を撮られるとご褒美がもらえるって、

チョコさんの小さな脳みそなりに学習したようで、食べ終わった後、

いい子で伏せして私を見続けてましたよ(笑)

残念ながら、おかわりはもらえませんでしたが。



DSC_3926.jpg

これは、今朝のがぶりんちょー!

これでチョコさんのケーキはいったん終了です

2日連続というだけでも、大サービスですよ。

さっさと切って、冷凍庫行きです。

完全寛解しているとはいえ、そう連日炭水化物をあげるわけには

いきませんから。


今回のケーキも、とってもおいしかったみたいで、

チョコさん大喜びでした(*^▽^*)

来年も、おいしいケーキをオーダーしてあげるから、

気が早いけど、9歳のお誕生日を元気に迎えられるように、

一緒に頑張ろうね、チョコさん♪



関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

わ〜
沢山待てして〜
「がぶりんちょ〜」のチョコさん
メッチャクッチャ
可愛いですv-10
大サービスで2日連続〜
チョコさん…嬉しいね〜v-290
ケーキ
とっても可愛くて〜チョコさんそっくりですね。
来年も再来年も〜ず〜っと
美味しいケーキ〜食べようね〜チョコさんv-345

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます!
今回のチョコさんのがぶりんちょ~♪
なかなか素敵ですよね(自分で言うなー)
バースデーケーキは、この写真を撮るために
買ったと言ってもいいくらいなので、
大満足な結果となりました(*^▽^*)

> 来年も再来年も〜ず〜っと
> 美味しいケーキ〜食べようね〜チョコさんv-345

ありがとうございます!
毎年バースデーケーキを元気に食べられるように、
チョコさん共々頑張りますね♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム