-1DSC_6124.jpg
  • 千葉へ帰ろう♪ ③

    category:おでかけ

回り込み解除

まだ初日のお散歩も終わらない、千葉日記
のんびりおつきあいくださいね♪

しばらくお散歩をしていると、はい、元気に登場
DSC04505.jpg
チョコさんより6カ月年下の男の子、アルボ君♪
小さいころは、よくチョコさんとガウガウ遊びをしてたよね
プロレスごっこになると、足の長いアルボ君には勝てなくて、
すぐ尻尾を丸めていたチョコさんでした

IMG_1608_20111203160152.jpg


チョコさんのにおいチェック!アルボ君に間違いないね(笑)
DSC04498.jpg


アルボ君は、みんなに挨拶をしたいので、はちゃはちゃじっとしてません♪
DSC04499.jpg


あっさりした再会を喜んだあと、いろいろ歩いていると・・・
また、お友達だ~
DSC04536.jpg


アルボ君とこてつ君♪
ガチャピン&ムックのおそろいハーネスだったのに、うまく撮れなかった~
DSC04568.jpg


そうそう。今回の大失敗
かわいいはなちゃんの写真がない(>_<)
おれおれアルボ君(笑)の、だいぶ後ろに小さく写ってるのがはなちゃんです♪
DSC04551_20111203164641.jpg


手持ちの写真を加工して、のせちゃいま~す!
だって、かわいいんだもん
DSC02208.jpg



しばらくみんなでお散歩して、お別れしたあと・・・
チョコさんが走る~
DSC04581.jpg
走っているようには見えないって、言わないように(笑)


チョコさん、楽しかったね♪
DSC04522_20111203160152.jpg


しみじみ、歩道は広いし、緑はいっぱいだし、わんこにとっては
本当に暮らしやすい場所だと思いました!

いつか、戻ってきたいね、チョコさん

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

千葉へ帰ろう♪シリーズ、楽しませてもらいました

No title

チョコさん、活き活きしてますね!
お友達いっぱいと遊べてよかったね、楽しそう♪
みんな何かあか抜けてる気がする^^
ず〜とそうして過ごしてたのにねえ。。
あっという間に帰ってきて、
チョコさんはどんなふうに感じてるのかしらね!
(またコメント切れちゃったので追加です)

Re: No title

るーまま さん♪

コメントありがとうございます!お返事遅くて、ごめんなさい(>_<)
ふと、ブログをさぼってしまいましたi-201

今朝の散歩は、とっても有意義でしたね♪
チョコさん活き活きしてました~(笑)
千葉のお友達は、小型犬が多いので垢抜けて見えるのかしら?
伊丹のお友達も、みんなかわいい子ばかりです♪

やっぱりチョコさんにとっては、伊丹のお家が落ち着く場所になっている
ようで、帰ってきたらケロッとしてました。


No title

チョコちゃんママ
豆が可愛く写ってて感激です。
いつもタヌキみたく写る豆
さすが撮るのがウマい!!
また帰ってきた時
豆をうまく撮ってください♪

No title

ほんっと、毎回面白いんだけど〜(笑)
「アルボだよ」って、登場して「オレオレ、アルボだよ」って、、、
いつもそんな感じだよね。。。何回挨拶してるんだか。
ちなみに、今回のロングドライブ、
チョコ様は後部座席をほぼ占領してたんだね(笑)
羽毛布団まで敷いてもらって!
すごい!幸せ者!

Re: No title

mameko さん♪

コメントありがとうございます!
写真は数うちゃ当たる方式なので、うまくいかないことのほうが多いのよ(>_<)
そうそう。フォト蔵に、写真をアップしたので見てみてね!
題名とかつけるの、途中であきらめちゃったけど(笑)


Re: No title

アルボくんのママ へ♪

コメントありがとうございます!
じっとしてないアルボ君、まじでかわいい~な~i-175
オレ、オレ、アルボだよ!は、かなりのお気に入りよ。

今回のロングドライブ、チョコさんはかなりくつろいでたよ!
だって、車の中でへそ天してたし(笑)
来世では、私がチョコさんになりたいくらいで~す♪
あ。でも、おやつを減らしたことを根に持っていて、
仕返しされたら、こわいわ(汗)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム