-1DSC_6124.jpg
  • 久々の青葉の森公園♪

    category:おでかけ

回り込み解除

先週末の4月2日。

久しぶりの青葉の森公園に行ってきました♪

今回の記事はとっても長いというか、写真だらけです(≧◇≦)

可愛いのがたくさん撮れたので、選べなくて(爆)

2回に分けて書くのも面倒だし、私がチョコさんを愛でるための

ブログなので、お許しをー!


DSC_4652_20170407175705245.jpg

例年だったらもうソメイヨシノが満開な時期なのに、この日はまだつぼみ

な感じだったので、人も少なくチョコさんルンルン♪



DSC_4644-1.jpg

菜の花もきれいに咲いていました♪

本当はもっと側で撮りたかったんだけど、まずはチョコさんの散歩優先が

我が家の掟なので、軽く数枚適当に撮って終了。



DSC_4683.jpg

この日のチョコさん、ちょっと動きがわるくて少し心配しちゃったのですが

どうも暑かった模様(≧◇≦)

ベンチの日陰を見つけたら、即避難です(汗)



DSC_4689.jpg

日陰大好きだよね(^▽^;)

普段はこの花壇の前でたくさん写真を撮るんだけど、いつものようにカートに

乗っていないと、全然うまく撮れないことに気付いて、ここも終了。



DSC_4692.jpg

カートに乗っていなくて、勝手気ままなチョコさんの写真を撮るのは

とっても難しいんだけど、たまにとれる自然な笑顔の写真は、カートに

乗っているときより、何倍もかわいい♪



DSC_4697.jpg

この日は、公園は半周で終わりにして、菜の花のところに

戻ってきたんだけど、まぶしくて目が明かなーい(≧◇≦)

そのうえ、菜の花の周りに敷物を敷いてくつろぐ人や、写真を

撮ってる人がたくさんいたので、こちらも終了。


で、ここからがこの日の目的の場所です♪



DSC_4699_2017040717540602e.jpg

満開ではないんだけど、ハナニラの群生してる広場です♪

この写真、家に帰って撮れてることに気付いたのですが、すごくおしい!!!

右目に光がもう少し入っていれば、超お気に入りの1枚になったことでしょう。

ついでに、チョコぱぱさんの足がなければ、もっと最高(爆)。



DSC_4700.jpg

ふふふ。かわゆす。



DSC_4711.jpg

どの1枚も、飼い主としてはボツにできないよ~(*´▽`*)



DSC_4716.jpg

そうそう。暑そうだったので、胸のマジックテープを外してあげていたら、

なんだか胸毛ボーボーチョコさんになってました(汗)



DSC_4724-1.jpg

まぶしー♪春サイコー!って言ってるかな(笑)



DSC_4735.jpg

ここから怒涛の真顔シリーズ(爆)



DSC_4736.jpg

片耳だけピーン!


DSC_4742_20170407175416e65.jpg

小さな下の歯が萌えポイント(*´ω`*)



DSC_4765.jpg

胸がはだけすぎー(≧◇≦)



DSC_4769-1.jpg

そうそう。この写真のチョコさんは乙女な感じでキラキラ♪

自分で撮ったんだけど、どうやって撮ったんだろう(爆)

私の写真は、いつも一か八か(笑)



anigif まて

最後に。写真を撮るときに絶対マテない動くチョコさんを。

最近は、とりあえずカメラの方にずんずん近づいてくるか、おやつを持ってる

人に近づいていくかで、なかなか写真を撮らせてくれないし、ほぼ8割は仏頂面(爆)


でも、だからこそ、かわいい写真が撮れた時の喜びはひとしおです(*^-^*)

抱っこで撮影すると、9割かわいくないので(笑)、今年は桜とチョコさんは

あきらめて、たんぽぽやクローバーとシロツメクサとチョコさんのミラクル

可愛い写真を撮れるように頑張りたいと思います♪


チョコさん、協力よろしくね♪



関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おはようございます(*^_^*)


春をと~~っても
楽しんでるチョコさん。
どのお写真もメッチャクッチャ可愛いです^^;
ちょこぽんさんの愛が伝わって来ます。

家なんて~
同じ様なお写真ばっかりで~
毎日2枚のお写真を選んでるのですが
何十枚って撮ってます(笑)

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます!
この日は、少し暖かかったので、チョコさん的にはちょっと
あちちだったみたいでした。
でも、そのおかげでお口が開いて、笑ってるように(爆)見えるんですけど。
チョコさんが愛を感じてくれればいいのですが、多分写真ばっかり
撮りやがって!もっとおやつよこせ!って思ってにちがいない(^▽^;)


> 家なんて~
> 同じ様なお写真ばっかりで~
> 毎日2枚のお写真を選んでるのですが
> 何十枚って撮ってます(笑)

ですよねー。
やっぱりたくさん撮っちゃいますよね。
そして、なかなかどの写真も、ぶれてても捨てられずに
パソコンのハードディスクがパンパンです(汗)

今日もこれから、終わりかけの桜を見に行ってきまーす♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム