-1DSC_6124.jpg
  • ずっと一緒♪

    category:記念日

回り込み解除

本日2017年4月19日は、チョコさん8回目の

セカンドバースデーです♪


チョコさんと2人でどこか公園にでもお出かけしようかなと思ったけれど、

昨晩抗がん剤を飲ませたので今日はのんびりすることにしました。



DSC_0361.jpg

でも、2時過ぎにやっぱり今日という日の写真を残したくて、

いつもの朝んぽの小さな公園に行ってきました♪

ここの一角に、ハナニラが咲いているので(*^-^*)



DSC_0367.jpg

ここに来るたび、通路に座ってもらって写真を撮っていたのですが、

今日は自分からすたすた歩いてお座りしてくれました♪



DSC_0368.jpg

いつものチンピラ吠えも本日控えめで(爆)、笑顔はなしですが

今日という日に写真が撮れてうれしかったです(*^-^*)



DSC_0369.jpg

チョコさん。

ららぽーとのペットショップで出会ってから、もう8年だよ。

あのとき、ずっと眠っていてお顔を見せてくれなかったあなたが、

数時間後に戻ったときにパッと目を覚まし、目が合ってしまって

もう私はあなたしかいないと確信してしまいました。



DSC_0372.jpg

3才でリンパ腫になったとき、もしあそこであなたを助けられなかったら、

私はどうなっていたのかな。

辛い半年間の治療を頑張ってくれて、そして今そばにいてくれて

本当にありがとう!



DSC_0379.jpg

抗がん剤治療を開始して、もう4年と9か月。

リンパ腫は完全寛解できているけど、いろいろ不安なこともでてきて、

抗がん剤を止めた方がいいんじゃないかって、飲ませるたびに悩みます。

でもこれからも、私たちにできうる最善最強のサポートを続けるから、

どうかどうか、一日でも長く私たちと一緒にいてね♪

毎日毎日、あなたのことが大好きで、ほんと困ってます(爆)



anigif 写真嫌い

チョコさんの毎日が、おいしくて楽しくて穏やかな

日々でありますように!

痛みや苦しみから、絶対に守り抜けますように!


チョコさん、これからもずっとよろしくね♪


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

チョコさん~ちょこぽんさん~ちょこパパさん
セカンドバースデー
おめでとうございます(^^)

まだまだ一緒~
長くず~~っと~♪
私も~
チョコさんの毎日が美味しく~
穏やかで楽しい日々であります様に~って
想います。

Re: No title

kanaさん♪

セカンドバースデーおめでとうのコメントを、ありがとうございます♪

よく考えてみると、なんだか8歳という実感もなければ、
いるのが当たり前なので、8年間も経ったという気もしません。

これからも、できるだけ長く一緒にいられるようにがんばりまーす!
まずは、2桁の10最後目標です(*^-^*)


> 私も~
> チョコさんの毎日が美味しく~
> 穏やかで楽しい日々であります様に~って
> 想います。

ありがとうございます!
kanaさんと3wanzちゃんたちも、ずーと楽しく幸せな
毎日であるように、祈ってますねー♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム