-1DSC_6124.jpg

回り込み解除

今日は、朝からやる気がみなぎっていて(爆)どんどん仕事が

はかどるので、ブログまで書いてしまいます♪


すっかり桜の季節も消化不良で終わり(涙)、春のお花との写真も

いろいろ撮ってはいるものの、結局自分と初級カメラの力不足を

思い知らされ、なかなかブログに書けていませんが、ぼちぼち

チョコさん8歳の春♪をまとめていきたいと思います(*^-^*)



DSC_0547_20170424080446d7d.jpg

昨日は、チョコさんと芝桜を見に行ったはずだったのですが、

気温は低めなのに、まーカンカン照り(≧◇≦)。

チョコさんは、芝桜の方に近づこうとせず、クローバーの上に

ドスンと伏せて、顔をうずめて涼みだしたのでこちらはあきらめ、

車でわりと近くの泉自然公園に場所替えしました♪



すると、どうでしょう。

あんなに歩かなかったチョコさんが、ルンルン歩き出しました。

こちらの公園、桜でも有名なのと、シロツメクサがたくさん

咲くとネットで見たので、気になっていた公園でした。



DSC_0599.jpg

新緑が目にまぶしく、本当にすがすがしくて、

チョコさんも飼い主たちもウキウキです。



DSC_0622_201704231742441e6.jpg

そよ風も吹き、木陰もたくさんあるので、暑がりチョコさんも

ずんずん歩きます。



anigif oyatu

で、時々立ち止まって、おやつタイム(爆)



DSC_0641.jpg

チョコさん、ちょっと疲れて休憩中。

ベンチなどを見つけると、必ずその下に潜り込むのが習慣です。

で、うっすーい牛乳水とおやつで元気復活するのです。



DSC_0655.jpg

本当は、チョコさんと足元のタンポポの写真を撮るはずが、

カメラを構えたとたん歩き出して思った通りの写真は(いつも)

撮れなかったけれど、まーいっか。



DSC_0663_20170423174248f54.jpg

なんだか、風を感じてるようで、かわいい♪

下がコンクリートでヒンヤリして気持ちいいみたいで、

しばらく座ってましたよ(*´ω`*)



DSC_0667.jpg

なんてことのない、雑草(爆)や緑が背景でも、

チョコさん的には芝桜より似合うね!



DSC_0680.jpg

小さな可憐な花がいろんなところで咲いているのですが、

自然公園ですので、ロープがはってあってそこに近づけないのは

少し残念。でも、マムシ注意!って看板が至る所にあるので、

遊歩道以外に入らないのは、自然を守ることもだけど、

マムシから身を守るためにも、ちゃんと守らなきゃね♪



DSC_0689_01.jpg

チョコさん真顔でまっしぐら~♪



DSC_0692.jpg

でも、私が歩いてる姿などでも写真を撮ると勝手に座って

チョコぱぱさんに、モデル代を笑顔で要求(笑)



DSC_0687.jpg

自然の中にある花って、なんてかわいいんでしょうね(*´▽`*)



DSC_0694.jpg

チョコさんも、芝桜の場所でのやる気のなさと比べて、本当に楽しそうで

こっちまで笑顔になりました♪



DSC_0696_20170423174300a1d.jpg

凛々しいチョコさん♪



DSC_0701.jpg

起伏がある場所をかなり歩いたので、チョコさんも疲れたかな。



DSC_0714.jpg

で、まだ歩こうとしたけど、最後は拉致って終了です。

最後に、地図をみて、まだこの公園の半分以下しか制覇してなかったことと、

桜の広場や、シロツメクサチェックするはずの広場にもいってないことに

気づいてびっくり。結構歩いて、飼い主へとへとなんですけど(爆)



DSC_0717.jpg

近々、またリベンジしようね、チョコさん♪


本当に、心身ともにリフレッシュできる、素敵な公園でした(*´ω`*)


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんばんは。

わ〜
チョコさん〜
自然公園に移動したら…
沢山歩いて〜と〜っても良い笑顔〜
そよ風も吹いて〜気持良かったんですね〜
眩しいお顔も〜凛々しいお顔も最高ですv-10
そうそう
楽しそうなお顔をしてると〜それだけで
嬉しくって〜「また来ようね〜」って成りますよね〜。
楽しい〜嬉しいお出掛けでしたねv-353

Re: No title

kanaさん♪

いつもコメントありがとうございます(*^-^*)
この日はとても暑かったので、日陰のない芝桜の広場は
チョコさん的にはNGだったようで(笑)、
日陰とマイナスイオンたっぷりの自然公園では
本当に楽しそうに歩いてくれました♪

ほんと、楽しそうにしてくれると、何回でも連れて行って
あげたくなります。
チョコさん的には、何度か続くと飽きてくるんですけどね(爆)。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム