DSC_7463.jpg
  • ほぼ完全復活♪

    category:未分類

回り込み解除

4月28日に軽度の膵炎と診断されたチョコさんでしたが、

ほぼ完全復活しました♪


5月2日、体調をくずしてからちゃんとした散歩に行ってなかった

のですが、フィラリアの検査にカート持参で近所の病院に向かうと、

チョコさんノンストップでルンルン歩けました♪

大好きなパン屋さんへ行く途中にある病院だからか、

この病院に行くのが大好きなのです(笑)

で、膵炎のほうも特別検査などはしていませんが、おなかなどを

触診聴診してもらったところ、もう大丈夫でしょうと。




で、翌5月3日は、ちょっと遅めの朝んぽで、パン屋さんにGO!

久しぶりのロング散歩です(*^▽^*)

写真は、パン屋さん近くのスーパーの駐車場で撮りました(笑)

チョコさんは、自然な花が一番似合います♪




DSC_0924_20170503151517e78.jpg

本当は、もっとお花のあるところの近くに座って欲しかったのですが、

まあチョコさんが言うこと聞くわけないし(爆)、疲れさせちゃダメ

なので、ちゃっちゃと10枚ほど撮って終了。

その割には、かわいく撮れました♪



DSC_0926_2017050315082080e.jpg

本当に、回復してくれてよかったー!

ただ、チンピラまで復活したのは、うれしいやら悲しいやら(≧◇≦)


で、この後、パン屋へGOしましたよ♪

でも、わんこパンは、本当に1センチ角しかもらえなくて、

チョコさんちょっと怒ってましたが(爆)



DSC_0927_02.jpg

今回のことだけではありませんが、すべてに完璧な食事って

ないんだなあと痛感してます。

その時々に、精一杯のことを考えて対処していくしかないん

でしょうね。

がんばらねばー!




DSC_0937.jpg

行きはノンストップで歩くのですが、チョコさん的にパン屋さんがゴールなので、

帰り道を歩く気なんて全くありません(^▽^;)


でも、久々に笑顔のチョコさんと、パン屋さんに行けて本当にうれしかったです♪

心配してくださった方々、本当にありがとうございました!

チョコさん、ほぼ完全復活です(*^▽^*)

来週のリンパ腫の通院で、主治医にOKをもらえたら、本当の完全復活ですので。


P.S. もんちゃんさん。拍手コメありがとう!

   コメントのお返事も今日中に書かせていただきますので、

   ちょっとだけお待ちを♪

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

チョコさん
良く成って〜良かったですね〜
と〜〜っても
嬉しそうなお顔〜
可愛くて〜なでなで〜したいですv-345

チョコさん
大好きなパン屋さんに行けて〜
嬉しかったねv-353

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます!

> 良く成って〜良かったですね〜

ありがとうございます(*^-^*)
どうなることかと思いましたが、さすがチョコさん、
思いのほか早く復活できました♪

チョコさん
> 大好きなパン屋さんに行けて〜
> 嬉しかったねv-353

久々のパン屋さんだったので、本当にチョコさんルンルンでした。
でも、本当に一口しかもらえなかったので、最後は不満そうでしたが(笑)

ご心配おかけしてすみませんでした♪
もう完全に復活です!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム