-1DSC_6124.jpg
  • 届け!ミラクルパワー♪

    category:未分類

回り込み解除

チョコさんのミラクルパワーを信じてくれているお友達に、

最強のパワーを送りたくて、チョコさんのラッキーアイテムである

クローバーとシロツメクサ(てんとう虫はいなかった~)と

チョコさんの写真を撮りに、近所の公園を巡りましたよ♪



DSC_0016_20170517164621433.jpg

ラストチャンスの日の午後思い立ったのですが、なんとうす曇りで気温も低め♪

チョコさん、やっぱりあなたは何か持ってる(笑)


小学生たちが帰ってくる前に、まずはいつもの朝んぽの公園へ♪

あ。全部ロングリードがついてます。(茶色のを買ったら目立たなくてGOOD!)



DSC_0032.jpg

今見返してみると、この写真なんかかわいく撮れていたんだけど、

その時は全然だめだーって思ってがっくり。



anigif surisuri

次の公園に行こうと思ったとき、チョコさんが地面にスリスリ(≧◇≦)

あーーーー!と思いつつ、カメラを構えていたのでつい撮影してしまいました。

かなりかわいい(笑)。何にスリスリしてたのかは、スルーしておきました(爆)


この小さな公園はあきらめ、つぎの公園にGO!



DSC_0038_20170517065947075.jpg

じゃじゃーーーん!

ちょっと枯れ始めた部分もあるので真っ白ではありませんが、

ぜーーーんぶ、シロツメクサです♪



DSC_0040.jpg

こんなに近所に、シロツメクサ畑があるなんて♪

でも、背景がちょっと白すぎかも(^▽^;)



DSC_0064.jpg

チョコさんを離れたところに座らせて、私は走って離れて撮影しようと

するんだけど、カメラを構えたときにはもう歩き出してるという・・・。

なんで、外ではマテできないんでしょうねー(≧◇≦)



DSC_0082.jpg

偶然止まった!

チョコさんの写真撮影は、本当に数打ちゃ当たる方式です(爆)



DSC_0090_20170517070420387.jpg

チョコさんのおでこが変な感じになってますが、

直前に頭をシロツメクサ畑につっこんで、スリスリ

してたからです_| ̄|○



DSC_0106_20170517065223689.jpg

そうそう。私のカメラと腕じゃ、ピーカンの時にいい写真が撮れません(涙)。

目に光を入れることができずに生気のないただ真っ黒な目になったり、

顔に陰影がつきすぎたり、まぶしくて目を細めてぶちゃ顔(^▽^;)だったり。

だから、かわいい写真が撮れるのはうす曇りの日なので、色はくすんでるし、

暗めだけど気にしないでね♪



DSC_0123_20170517065226204.jpg

チョビさんに描いていただいた、クローバーとチョコさんの

ポストカードをずっとお家に飾ってくれているお友達♪

私なりに選んだ1枚とスリスリチョコさんの写真にミラクル

パワーをこめて送りました(*^▽^*)



DSC_0115.jpg

すべてうまくいきますように!

いや、いくに決まってるわん♪



DSC_0045-1.jpg

最後の1枚は、イケわんに撮れててびっくりーなチョコさん♪

実は首周りなど100均のすきバサミでザクザク切って散切りなのに、

ちょっと、かっこいいわ~。(はい。親ばか!)

しばらく、トップ画面にしたいと思います♪


ここ数日涼しくてお散歩もルンルンだったのに、今日から暑いー(≧◇≦)

涼しい日を見つけて、チョコさんともう少しお出かけがしたいな♪

おつきあいよろしくー。


P.S. 拍手コメMさん♪主治医の言葉に闘志が湧いたので、ご安心を~(*^-^*)

   とりあえずは、2桁の10歳を本気で目指します♪


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

御闘病中のわんちゃん〜
そして〜そのご家族様〜
チョコさんのパワーが届きます様に〜って
私も願ってます。

チョコさん
とっても可愛くて〜
最高の笑顔です♪

Re: No title

kanaさん♪

コメントと、わんちゃんへの応援ありがとうございます!

応援しているわんちゃん、無事に手術を終えることができました♪
これから、ぐんぐん元気になってくれると思います(*^-^*)

> チョコさん
> とっても可愛くて〜
> 最高の笑顔です♪

ありがとうございまーす♪
親ばかは承知なのですが、kanaさんにかわいいと
言ってもらえると、本当にうれしいです!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム