DSC_5317.jpg

回り込み解除

これから、ずっと放置していた春の写真をアップしていきたいと思います♪

写真として残しておいても、結局そんなに見ることもなくなっちゃうので(^▽^;)



今年のGWは、チョコさんの膵炎騒動でほとんどお出かけはなかったのですが、

唯一、楽しい集まりに参加することができました♪

ご近所犬友さん(みーんな親ばかさん♪)の集いです(*^-^*)



DSC_1040.jpg

この集まりの主役は、くまちゃんとあおちゃん♪

くまちゃんは、チョコさんちの元お隣さんで、遠くに引っ越してしまいましたが、

年1~2回こうして千葉に遊びに来てくれるのです。

あおちゃんは、くまちゃんの弟君として、初千葉へいらっしゃいです(*^-^*)



そうそう。アップはするものの、みんなで持ち寄りパーティーだったのですが、

食事の写真はなく(爆)、写真も自分とチョコさんの近くにいる子しか

撮ってないというひどい話で、ほんと、すみませーん(≧◇≦)

この日のチョコさんは、チョコぱぱさんの隣の席(本当は私の!)を占領して、

ほんと終始楽しそうにしてました。



IMG_3301.jpg

まず、わんこの名前だけご紹介♪

①レオ君 ②くるみちゃん ③あお君 ④くま君 ⑤Hanaちゃん

⑥チョコさん ⑦豆ちゃん

君とちゃんで男の子と女の子を区別してみました。チョコさんは例外(爆)。


この写真はくるみちゃんのぱぱがとってくれたものです。

人間9人とわんこ7匹と大所帯でしたが、わんこ達もみんな小さなころからの

仲間なので、食べ物が絡みさえしなければ(汗)、一緒にいても安心です♪



DSC_1071.jpg

あおちゃんは、9か月くらいまでペットショップにいたので、お外や散歩が

怖くてブルブル震えます。でも、お家の中ではみんなにフレンドリーで、

チョコぱぱさんもデレデレしながら、自称ゴッドハンドでマッサージして

手なずけてましたよ。



DSC_1088.jpg

チョコさんも、くるみちゃんのママにヾ(・ω・*)なでなでしてもらって、ご満悦♪

写真はないけど、親ばかさん達も、おいしい料理とお酒とかわいい我が子にご満悦(*´ω`*)



DSC_1076.jpg

ついつい、くるみちゃんの写真を撮ってしまう私(*´ω`*)

近くに座っていたというのもあるけど、やっぱりチワワが好きみたい。って今更!?



DSC_1080.jpg

こちら、あおちゃんとくるみちゃんの1歳ペア♪(くるみちゃんは、今は2才です)

ほとんどのわんこ達がマイペース(このペア以外みんなシニアです)ななか、

ちょっと駆け回って2匹で遊んだりしてましたよ。

チョコさんも、小さい頃はくまちゃんとプロレスやってたから、ほんと

懐かしーなーと思いながら眺めちゃいました。



DSC_1107.jpg

本日は、レオくんちにお招きいただいたのですが、チョコさんは常日頃

レオ君ちが大好きで、この日も、レオくんちに行くよ!の声で一気に

歩いてきました(*´▽`*)

普段も、そのぐらいの勢いで歩いて~(笑)



DSC_1101_20170602095935e30.jpg

レオ君ママがキッチンに入ると、レオ君はママが気になって、チョコさんは

なにかおやつがもらえると思って待ち伏せです(爆)



DSC_1045.jpg

で、恒例の集合写真にチャレンジだったのですが、チョコさんがじっとできない子

なので(汗)、座っている椅子の周りにみんなが集まってくれました♪


そうそう。わんこ達の会話はすべて私の妄想です♪



DSC_1047.jpg

私が撮った中で一番よく撮れた写真♪

しかーし、望遠じゃない単焦点レンズで撮ったので、右はしにいる

豆ちゃんが入りませんでした(T_T)。ほんと、ごめんね!



DSC_1055_20170602095930877.jpg

これは、豆ちゃんにちゃんとピントが合ってるかな。



-1DSC_1095.jpg

チョコさんが膵炎になった後だったので、2時間くらいでおいとましようね!

なんてチョコぱぱさんと話していたのですが、楽しくておいしくて、かなり

長居をしてしまいました♪


レオ君一家のみなさま、ご近所親ばか仲間のみなさま、楽しい時間を

ありがとうございました♪

くまちゃん&あおちゃん!年内にまた会えるのを楽しみにしてるからね(*^-^*)

そして、チョコさん一家もいつかくまちゃん地方に遊びに行かせてね♪


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ワン友さんと集まり〜
み〜んな楽しそうですね〜♪
私もついつい〜
チワワちゃんとダックスちゃんに
目が行っちゃいます。
お写真から〜
楽しい〜嬉しい〜が伝わって来ます。

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます!

> ワン友さんと集まり〜
> み〜んな楽しそうですね〜♪

これだけの人数が集まったのは久々だったので
とっても楽しかったです(*^-^*)
チョコさんも、椅子を占領してご機嫌さんでした♪

> 私もついつい〜
> チワワちゃんとダックスちゃんに
> 目が行っちゃいます。

やっぱりそうですよね♪
チョコさんを分類すると、チワワ?って感じですが(爆)、
もともとチワワが大好きなので、知らないチワワちゃんでも
つい目で追ってしまいますね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム