-1DSC_6124.jpg
  • 今朝んぽ♪(佐倉城址公園へ)

    category:おでかけ

回り込み解除

今日は、割と涼しげな朝だったので、急に思い立って(得意♪)

佐倉城址公園へ朝んぽに行ってきました♪

一応、ナビにセットして、ナビの言う通りに運転していたら、まったく初めての

道に誘導されて、少しドキドキしましたが無事7時50分には到着(*^-^*)



そういえば、菖蒲やあやめがあったような気がしたので池の方に行ってみると、

多分(爆)、菖蒲がきれいに咲いていました♪



DSC_0663_201706091107076cd.jpg

ここに到着するまで、ルンルン歩いてなかなかお口も開いた状態

だったので、可愛い写真が撮れるかもーって思っていたのですが・・・



DSC_0683.jpg

いきなり、ふくれっ面(爆)。



DSC_0685.jpg

そのあとは、吠えますよね、チンピラ君♪



DSC_0675.jpg

ほんと私って、花だけをきれいに撮ろうという気持ちが全くないので、

いつものやっつけで撮影♪

自分的には、撮っただけえらいと思うのですが、どうでしょう(笑)。



DSC_0686.jpg

大きなカメラと三脚を持った人たちがそこそこいるので、あんまり邪魔をしたくないし、

どこで撮ればいいかさっぱりわからないので、少し高くて菖蒲から少し離れた所に

チョコさんを置いて(爆)、吠えないでと願いながら何枚かパシャパシャ。

まあ、吠えますけどね(^▽^;)



DSC_0692_20170609110717900.jpg

全く背景が何なのかわからないんだけど(笑)、チョコさんのお顔が可愛ければ

私にとっては全然OKな写真です♪

後光のさし方が、神様にやさしく包まれているっぽくっていい感じ(*^-^*)



DSC_0711.jpg

ちょっと薄暗くなって、色味は暗めですが、いい感じでボケました♪



DSC_0716.jpg

私の撮る構図はいつも同じ(爆)。一瞬で動いちゃうから、何も考えずに

シャッターを切るしかないし、眼鏡をかけているので、ファインダーから

目自体が離れていて、ちゃんと見れてないというか見てない気がします。

中級カメラが欲しい病にかかっているのですが、果たしてカメラを変えたら

もっといい写真が撮れるのかなあ・・・。でも、ピントは合うと思うよなあ。


そうそう。途中でまたチョコさん、地面にゴロゴロすりすり始めてしまって、

ギャーやめて―と叫んでしまいましたよ。

帰ってから、全身シャンプータオルの刑となりました。



DSC_0726.jpg

疲れたお顔のチョコさんですが、私の方が疲れましたー(≧▽≦)

チョコさんは階段の頂上にいて、下の明るい方が菖蒲の池なのですが、

私、抱っこで登りましたからね、上まで(T_T)



DSC_0727.jpg

チョコさんは、私と二人の時はいい子でドライブBOXにいてくれます♪

今日はそこそこ疲れたようで、すぐぐっすり眠ってました(*´▽`*)



DSC_0648_20170609110706791.jpg

朝からお出かけして疲れちゃったチョコさん♪

私的には、短時間だったけどチョコさんとお出かけできて楽しかったよー!

なるべく、朝が涼しそうなときは、チョコさんともう少しだけおでかけしたいな。


お付き合い、よろしくね♪


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

わ~
わかります。
わんずも疲れると想いますが
こちらの方も疲れちゃいますよね~^^;

今日も可愛いお写真~
とっても癒されます♪

シャンプーして貰って~
サッパリだね~
チョコさん♪
お疲れ様でした。

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございました!そして、お返事遅すぎでごめんなさい。

> わ~
> わかります。
> わんずも疲れると想いますが
> こちらの方も疲れちゃいますよね~^^;

そうなんですよ。人間もかなり疲れますよね。
急な階段を、チョコさん抱っこして上がるのは、なかなかな
重労働でした(爆)

>
> 今日も可愛いお写真~
> とっても癒されます♪

そういっていただけると、うれしいです♪
もう暑くなってきたので、なかなかおでかけできないですが、
過去の写真をまたアップしていこうと思うので、
よかったらまた除きに来てくださいね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム