DSC_5317.jpg
  • アナベルとチョコさん♪

    category:未分類

回り込み解除

春先の写真をアップしようと思っているのに、今日もかわいい

写真が撮れたので、またまた今朝んぽのことを♪


前日土曜日の夕方散歩で、久しぶりに大好きなパン屋さんまで

元気に歩いたチョコさん(*´▽`*)

その途中にあるスーパーの駐車場で、恒例のアナベルがきれいに

咲いているのを発見したのにカメラを持っていたなかったので、

日曜日の朝に、さっそくリベンジです♪



朝6時50分に出発です!



DSC_0743_20170611111259606.jpg

駅前を歩くチョコさん♪少しだけ都会チック(笑)。

自慢じゃないけど、ど田舎です(爆)。



DSC_0748.jpg

私の目的地は、パン屋さんより手前にあるスーパーの駐車場だけど、

チョコさんの目的地はやっぱりパン屋さんみたい(^▽^;)

昨日買ったわんこパンを少し持ってきてるから、許してね♪



DSC_0757.jpg

で、到着!

ここから、ただひたすらアナベルとチョコさんです。

すみませーん(^▽^;)



DSC_0761.jpg

今回は、まだ真っ白なアナベルが多くて、咲いたばかりな感じだし、

雑草があまり生えていないので、いい感じです♪

ただ、駐車場なので、地面がアスファルトって言うのが残念!



DSC_0771.jpg

もうすぐ吠えてやるぞ、なチョコさん(^▽^;)



DSC_0769.jpg

親ばかなもんで、どれもボツにできなーい(≧▽≦)



DSC_0787.jpg

地面におろしていると、ずんずんカメラに近づいてくるので、

カートに乗ってもらいました♪



DSC_0781_2017061111130579c.jpg

7時半ともなると、気温も上がってお口も開きます(*´Д`)



DSC_0802.jpg

真っ白なアナベルもかわいいけれど、もうしばらくして

グリーンになってくるのも楽しみ♪



DSC_0816.jpg

カートからおろして、牛乳水で休憩。

本当に飲むのが下手なので、だいたい1/3くらいは

まき散らしてます(爆)。



DSC_0828.jpg

きゅっと上がった口角がかわいいな♪



DSC_0832_201706111113209d5.jpg

今回も、1枚くらいは何か撮れてるかなーと思っていたのですが、

思ったよりいい感じで撮れていました♪



DSC_0848_01.jpg

そうそう。ここは、アナベル以外にもアジサイは咲いています。

ただ、以前はブルーがきれいだったのに、今年は中途半端な

ピンクというか紫が多くて、少し残念!



page anabel

帰りは、前日に買ったわんこパンを少しもらって、ご機嫌さんに

カートで帰りました。

ただ、私がパンを持っていると知ってしまったので、一向に前を向かずに

横や後ろにいる私をただひたすら見つめてましたけど(笑)。


これからは、どんどん暑くなってくるので、楽しい撮影会はそろそろ

秋までは終わりかなあ。

でも、今年こそは、ひまわりとチョコさんの素敵な写真が撮りたいので、

どうかチョコさん、それだけはお付き合いよろしくね m(__)m


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんばんは♪

わ〜
チョコさん〜
いっぱい歩いて〜
頑張ってますね〜♪
モデルさんも〜
一生懸命頑張ってますね。
どのお写真も〜とっても可愛い笑顔〜
ちょこぽんさんの方に振り向いてるお顔
たまらないですね♪

これから
暑く成るので〜
チョコさんもちょこぽんさんも
ちょこパパさんも〜
熱中症気を付けて下さいね。

先日は〜
ありがとうございます。
感激でいっぱいです♪

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます!そしてお返事おそくなってしまってごめんなさい。

暑くなると、めっきり歩かなくチョコさんですが、この日はパン屋さんにいく!って
決めたらしく、頑張って歩いてくれました♪
実際、パン屋さんにはいかなかったんですけど(笑)

> ちょこぽんさんの方に振り向いてるお顔
> たまらないですね♪

かわいいのですが、一向に前を向かず、首が痛くならないのか心配でした(≧◇≦)
お互い、熱中症など気を付けてお散歩ほどほどに楽しみましょうね♪

> 先日は〜
> ありがとうございます。
> 感激でいっぱいです♪

いえいえ。あとから考えると、素人の手作り品を送り付けてしまって
よかったかな…と思ってしまいましたが、喜んでいただけたので
素直にこちらもうれしかったです。
ガンガン使ってくださいね!
壊れてしまったら、もう少し腕を上げるであろう未来の私が、
また作りますから♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム