DSC_5317.jpg

回り込み解除

いつも何も知らせずにお休みするくせに(笑)、予定があって

お休みするのは気になるので書きまーす♪


本日より、チョコぱぱさんの実家へ行ってまいります。

お義父さんの3回忌法要のためです。


昨日チョコさんが吐いたり(涙)、猛暑だったり、前回の帰省で

寝起きに後ろにしか進めず変になったり(涙)、その他いろいろ

心配事山盛りなのですが、最終日に伊丹のお友達に会えるので

頑張ってきまーす!




本当に、バッタバタでコメントのお返事もできずにごめんなさい!

チョコさんと無事帰ってきてから、ゆっくり書かせていただきますm(__)m


チョコさんのためにも、頑張ってきますね♪


では、またー!

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます(*^^)v

ちょこぽんさん~
ちょこパパさん~
気を付けてお出掛けくださいね。

暑いので~
体調気を付けて下さいねv-290

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございました!
本当に暑くて、お隣に預けないといけない時間があったりして、
ドキドキな帰省でしたが、無事帰ってこれましたー。
ほんと、私が燃え尽き症候群になるほど、疲れました。

次は、7回忌ということで夏の帰省は4年後です。
チョコさんを連れて行くのは、もっと大変だろうけど、
一緒に行けたらうれしいなーと思ってます。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム