DSC_5125_05_20170414160729fe1.jpg

回り込み解除

訳もなく、夜更かし中♪
で、気づいたらクリスマスイブになってました~
ふと振り返ると、チョコさんがへそ天で眠っていて、ちょっと幸せをかんじつつ、
まだ眠くないので(お夕寝してしまった)、最近撮ってブログに使ってなかった
写真で、ちゃっちゃと書いちゃいます\(^o^)/


先週のチョコさん♪
お花の香りを楽しんでると思いきや、食べられるか確認中(笑)
DSC04875.jpg


お友達のおうちにお邪魔して、女の子2人に迫られるチョコさん♪
終始押され気味で、部屋の隅っこかテーブルの下に避難してばかり(笑)
DSC04896.jpg


たま~にスイッチが入って、バトル参戦!
でも、すぐにテーブルの下で知らんぷりしてました
DSC04902.jpg


先週の週末散歩♪
いつもと違う公園までかなり歩いて、休憩中(座り込み)
おやつ狙いがみえみえなので、とりあえず・・・お手!
DSC04960.jpg
余談ですが、チョコさん、最近毛がモフモフで、本当にポメみたい!!


おかわり!(あ。こっちがお手だ!ま、気にしな~い)
DSC04962.jpg


おやつがもらえるまで、強烈なアイコンタクト!
この眼力に負けてしまって、おやつを少しあげてしまう、だめだめ飼い主です
DSC04964.jpg


我が家はお家でのんびりクリスマス
チョコさんにもおいしいもの作ってあげよ~っと♪
みなさまも、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

クリスマスに間に合わなかった〜
長く苦しく心痛む年だったけど...
チョコさん一家にとっても、大きく変わった年でしたね!
でもすぐ馴染んでくれて嬉しかったよ♪
ありがとう、これからもよろしくね!  るーまま
(コメント途切れてもママには届てるみたいだからこのままで..)

Re: No title

るーまま さん♪

コメントありがとうございます!
ちゃんと届いてますよ~(^-^)
伊丹のお友達に受け入れてもらえて、
チョコさんも私もうれしいです♪
ただ最近のチョコさんの俺様な態度には、
ちょっと困り気味ですが(涙)
のんびりがんばりま~す!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム