-1DSC_6124.jpg

回り込み解除

みなさま、お久しぶりです(^▽^;)

酷暑の中の帰省も無事終わり、私が燃え尽き症候群(笑)となって、

長期夏休みをいただいておりました(爆)


ぶっちゃけ、本当に夏の帰省は不安しかなくて、無事帰って

来れるまで、毎日ドキドキはらはら、時にあきらめの境地に

陥りそうになりながら法事を無事済ませることができました。


帰ってきて数日は草を食べたがって、体調が心配だったチョコさんも、

今は元気に復活してます♪

帰省のブログを書こうとしては筆が止まってしまって(爆)

今日まで休んでしまいましたが、7月中に復活せねばーと思い、

本日復活です♪





実は、昨年の1周忌のための帰省のブログも下書きに入ったままなので、

ぼちぼち思い出しつつ書いてみようかなーと思ってます。


そうそう。今日は夕方散歩をお休みしました。

夜7時前で、29度ってなんなんだー(≧◇≦)

今まで、雨が降っていないのに散歩に出ないのはダメだって、

自分で勝手に思い込んでいましたが、暑さに弱いチョコさんを

無理に連れ出す方がよくない気がしてきました。

結局、少し歩いた後はカートインだし(爆)。

早朝散歩は、雨の日以外は毎日行っているので、

それでいいってことにしておこう!



DSC_5480.jpg

こちら、昨日の早朝散歩のチョコさん♪

後半戦はやる気がないので、カートイン!


飼い主もチョコさんも夏バテせずに、無事秋を迎えられるように、

無理せずのんびり夏を乗り切りたいと思います。


闘病中のお仲間さん達も、無理は禁物だからね!

超低空飛行で、のんびりゆっくり頑張ろうね♪



関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんばんはv-290

ちょこぽんさん〜
ちょこぱぱさん〜
チョコさん〜
お帰りなさい〜v-353

そして〜
ブログ復活〜
待ってました〜。
これからも〜チョコさんに逢うのが
楽しみです。
ちょこぽんさんのペースで〜
ブログ更新〜
そして〜体調気を付けて下さいねv-353

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございました!そして、再びお休みしていてごめんなさいm(__)m
帰省のこと書こうと思うんだけど、ぶっちゃけ楽しいことばかりではなく、
基本的にみんなチョコさんを受け入れてくれてるんだけど、若干相性の悪い方も
いて、悶々とすることもあり、でもいいことばかり書くのも嘘っぽくて書けないという・・・。
ここで、今書いたので、ブログでは簡単に書いておわらせようかな。

>
> そして〜
> ブログ復活〜
> 待ってました〜。

ありがとうございます!なのに、また休んでしまって反省です。

> これからも〜チョコさんに逢うのが
> 楽しみです。
> ちょこぽんさんのペースで〜
> ブログ更新〜
> そして〜体調気を付けて下さいねv-353

いつも優しい言葉をありがとうございます♪
ほんと、近日中に帰省のことが書けたら、もっとブログもアップ
できると思うので、これからもよろしくお願いします♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム