-1DSC_6124.jpg

回り込み解除

今朝、佐倉城址公園で森の妖精を見つけました(爆)


はー?なんて言わないでね(^▽^;)

親ばかは百も承知なので、スルーでお願いします。




今日は8月なのに、信じられないくらい涼しい朝だったので、

車で20分の佐倉城址公園に早朝行ってきました♪

ここは、駐車場がわりと早くから開いてますからね。


DSC_5490_201708020926488a0.jpg

毎日おでかけもなくて、退屈かなーと思って連れて行ったのですが、

チョコさん、公園ではなく駐車場の匂いかぎに夢中になって、

滞在時間50分中25分くらい、駐車場の木を1本ずつ嗅いでましたよ(汗)

今日は写真を撮るためではなく、チョコさんの気晴らしに来たので

かなり駐車場散歩にお付き合いしてあげました。


DSC_5496.jpg

しかーし、私が駐車場散歩に飽きたので(爆)、公園の方に抱っこして

連れ出したのですが、そこまでやる気が出ない模様(≧◇≦)

最近おやつ用に買ってあげた、膵炎対策用のフードがあまりにおいしいらしくて、

私がそれを持っていると気づいてからは、歩いてはすぐお座りをして

いい子のチョコさんにおやつくれー♪となり、抱っこで退散となりました(^▽^;)


DSC_5526.jpg

で、写真もほとんどとってないし、思いのほか充実した散歩ともならずに、

少しがっくりしていたところ、最後にかわいい妖精さん(しつこい!)の

写真が撮れたのでした(*´ω`*)

森の妖精といいつつ、背景はシダ植物なんですけどね(爆)


チョコさんも、駐車場散歩は楽しんでくれたし(笑)、私は森の妖精に

会えたので(爆)、終わりよければすべて良し!な朝活となりました♪



なかなか書けない帰省のブログ。

今度こそ、がんばるぞー!



関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

今日は涼しい1日でしたね〜
お散歩日和でしたね♪
駐車場散歩でも〜
チョコさんが喜んでくれる事が
1番ですね。

森の妖精さんにも逢えて〜
嬉しかったですねv-290

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございました!

ここの所、30度を超えない涼しい毎日なので、チョコさん的にはうれしいような、
でも湿度は高いので結局クーラーのお世話になるので、少しは晴れてほしい
今日この頃ですね。

> 森の妖精さんにも逢えて〜
> 嬉しかったですねv-290

はい♪
駐車場散歩は、本当に面白くなかったんですけど(爆)、
チョコさんが楽しそうにしてくれたから、良しとします♪

変な天気が続きますが、お互い体調を崩さないように
夏を乗り越えましょうね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム