DSC_7463.jpg
  • 久々の稲毛海浜公園へ♪

    category:おでかけ

回り込み解除

今日は久しぶりに太陽の出ているチョコさん地方♪

朝からお洗濯をして気持ちもすっきり。

でも、チョコさんとお出かけしたいというわけでもないので(爆)、

ブログを書くことにしました!

何から手を付ければいいかわからないので、とりあえず10月のことを

10月中に書きたいと思いまーす♪



全く場所がわからない写真ですが(≧◇≦)、10月1日、稲毛海浜公園と

併設する三陽メディアミュージアムの庭に行ってきました♪



DSC_5975.jpg

この日は、確か8時半には到着していたんだけど、すでに日陰以外はピーカン(≧◇≦)

朝んぽも兼ねているので、まずは稲毛海浜公園の日陰を探してGO!

だいたいチョコぱぱさんがリードをもって、私がカートを押しながら写真を

撮るので、動いているいい写真はなかなか撮れません(T_T)

先回りした時に限って、速足で追いかけてくるし_| ̄|○



DSC_5990_01.jpg

結局、この日暑くてチョコさんのやる気がないと判断されたので、

三陽メディアミュージアムの裏庭へGO!



DSC_5995_01.jpg

日陰で数枚写真を撮って、本日のお目当て、コスモス(またかー!)のある前庭へ♪



DSC_6016.jpg

本当にブログを書くときに愕然とするんだけど(笑)、場所の全体が

わかるような写真とか一切なし!

花とチョコさんしか見えてない飼い主です(^▽^;)



DSC_6022_20171018093611dee.jpg

本当に太陽がまぶしくて、チョコさんも目を開けてられなーい!



DSC_6048_20171018093612d8e.jpg

この日1番お目めが開いてたかな。

あんまり日差しを目に浴びさせたくなかったし、たくさん写真を撮ったところで、

いい写真が撮れるわけではないので、いつものようにあっさり別の場所へ♪



DSC_6063.jpg

公園内の海岸近くに行っただけ(爆)。

チョコさん、海とか川とか大嫌いなので、チョコぱぱさんだけ停泊している

船を見にいってました。

で、チョコさんもう暑くて歩く気もないので、滞在1時間にもならないけど

帰ろうかということになりましたが・・・。



DSC_6067_2017101809361817f.jpg

最後にもう一回コスモスとチョコさんの写真が撮りたくなり、

リベンジ!・・・結果、撃沈(笑)



DSC_6071.jpg

そうそう。ちなみにこの日のエアバギーさん。1度目のパンクのまま

修理もせずに使ったのでした。今考えれば、ダメだよね(^▽^;)

これが、つぎのパンクへの引き金だったのかもしれない・・・!?。



DSC_6074.jpg

はーい!

結局、滞在時間1時間ちょっとで、帰宅となりました。

チョコさん一家的にはよくあること(爆)。

今思えば、青空とチョコさんを撮ればよかったけど、これはまたいつかの

リベンジってことで!


ここ数日のチョコさんですが、昨日はパン屋さんへ、そして今日も楽しく

沢山歩きました。

ただ、急に寒くなった一昨日に一回嘔吐(前回の通院から初めて)、その後

普通に元気で、今日は一度草食べるー。

来週の通院に向けて考えていることは、今のまま1日3回食は続けておいて、

結果が悪ければ1日2回食を試してみる。で、結果が悪かった場合の次回の

通院は2~3週間後にする。したい。

1日2回食にする場合は、カロリーアップを図らないと、量が多くなりすぎる

ので、また考えよう。一部ドッグフード再開かしら・・・。


人間ですら、この気温の変化についていくのに精一杯なんだから、

人間の年齢換算で我が家で一番年上のチョコさんにも、いろいろ

出てくるよね!うん。

深く考えすぎずに、引き続きがんばりまーす!


闘病中のお仲間さん達♪気温の変化についていくのも大変だけど、

のんびりがんばろうね!

みんなの治療がうまくいくことを、いつも願っています(*^-^*)


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ちょこぽんさ~ん
どのお写真も~み~んな
チョコさんが可愛くて~
なでなでしたく成っちゃいます(^^)

毎日冷たい雨~
暖かくしてお過ごし下さいねv-345

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます!

> どのお写真も~み~んな
> チョコさんが可愛くて~
> なでなでしたく成っちゃいます(^^)

いつもチョコさんのこと、可愛いと言ってくださって
ありがとうございます♪
本当に、チョコさんが人見知り犬見知りをしない子だったら、
kanaさんになでなでしてもらいたいのに、残念です(≧◇≦)
>
> 毎日冷たい雨~
> 暖かくしてお過ごし下さいねv-345

kanaさんも、気温の変化が激しいので、お風邪など
引きませんように!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム