DSC_7463.jpg
  • 再びの稲毛海浜公園へ♪②

    category:おでかけ

回り込み解除

昨晩は、大雨と強風でドキドキだったチョコさん地方。

朝起きて、庭がそんなに荒れてなくてホッとしました。

みなさん地方は、大丈夫でしたか?


では、前回の続きを♪



DSC_6187.jpg

コスモスの花壇のある前庭に人が増えてきたので、裏庭へ

移動しました。

アーチにバラが咲いていたら素敵だったのに、残念!



DSC_6156.jpg

はい。珍しく建物を撮っていましたよ♪

春のほうが、お花ももっと色とりどりできれいですが、この自然な感じが

とても好きな飼い主です。



DSC_6157.jpg

ちょっと歩かせていたのですが、チョコさんの動かないもんね!が

始まってしまいましたー(≧◇≦)

普段の散歩でもよくあるのですが、自分なりに歩いて満足したら

勝手におやつタイムを作ってしまうのです。

飼い主のしつけミスです_| ̄|○



DSC_6194.jpg

この公園の大好きな場所のNo.2にやってきましたよ。

No.1は、わんこは入れない三陽メディアミュージアムの建物の入り口。

次に好きなのが、2枚目の写真の建物です。

中に椅子とテーブルのある休憩所みたいなところです。

必ず、ここにずんずん入っていくのです。おやつ狙いで(笑)。

今回は、あまり早く帰っても家は停電中なので、この場所に座って

しばしボーーーっとしてました♪



anigif耳パタパタ

また散歩再開したら、突然の強風が(≧◇≦)

チョコさんのお耳がこんなに風で動くなんて、ほんと珍しい♪



DSC_6170.jpg

一見、ご機嫌に写真を撮らせてくれてそうですが・・・



DSC_6173.jpg

超怖い顔でにらまれ、おやつをあげたらあげたでもっと要求され、

飼い主、時間潰す気力がなくなってきました(^▽^;)



DSC_6182.jpg

はい。もう帰りましょう。

滞在時間2時間。これだと11時半には家に着いてしまうので、

途中、産直と、チョコさんの大好きなパン屋さんでお買い物をして

帰りました。

結局、到着は12時過ぎで、しばし停電を味わいましたとさ(笑)


明日は、5週間ぶりの通院です。

もう、おなかの中に重たい石が入っているみたいに、気持ちが重いです。

さっきお買い物に行って、久々にラム肉を買ってみました。

なんだか、チョコさんにご褒美を買ってあげたかったので。

病院が終わって食べるご飯は、ラムごはんだよ、チョコさん♪

飼い主は、買い物帰りの車中で高橋優さんの”福笑い”を大熱唱して、

気持ちをあげて帰ってきました!

まずは、私が笑ってないとだめだもんね(*´▽`*)。

チョコさん、一緒に頑張ろうね!


闘病中のお仲間さん達♪そして、チョコさん♪

病気とうまく共生していこうね!叩きのめさなくっていいんだよ。

折り合い付けて、仲良くやっていこうね!

みんなの治療がうまくいくことを、いつも願っています♪


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

動かないもんね~の顔~
笑ってる様に見えますが~
オヤツタイムなのですね(*^^)v
チョコさん~
とっても可愛くて~
なでなでしたいです♪

明日は病院~
気を付けてお出掛けくださいね!(^^)!

No title

チョコさんち方面、大丈夫かなv-236と思う台風でした。
ご無事で何よりですe-287
お耳パタパタのチョコさん、うふふ、カワイイですv-345
明日の受診、お気をつけてくださいね〜v-34
チョコさん、ラムごはんが待ってるよ〜v-271
ちょこぽんさん、ガッツですぜ〜v-218






Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます!

> 動かないもんね~の顔~
> 笑ってる様に見えますが~
> オヤツタイムなのですね(*^^)v

あー見えて、本気で動きません。
本当に頑固者で、誰に似たのーって感じです(笑)

>
> 明日は病院~
> 気を付けてお出掛けくださいね!(^^)!

ありがとうございました♪
無事通院も終わり、結果もよくて久しぶりにホッとしています♪

Re: No title

もんちゃんさん♪

コメントありがとうございます!
こちらではお久しぶりですが、鍵拍手コメではいつもありがとうでした。

> チョコさんち方面、大丈夫かなv-236と思う台風でした。

もんちゃんさんち方面は大丈夫でしたか?
チョコさん地方は、強風には慣れっこですが、それでも少しドキドキでした。

> 明日の受診、お気をつけてくださいね〜v-34

無事終了しましたー♪

> チョコさん、ラムごはんが待ってるよ〜v-271

実は、絶食の朝にラムごはんを作ると大騒ぎになると思って、
受診後はいつものオムレツ風ごはんでした。
でも、夜にラムを焼いてあげました♪

> ちょこぽんさん、ガッツですぜ〜v-218

ありがとうございまーす!
久々に、のんびりした気持ちで過ごせてます。


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム