DSC_5317.jpg

回り込み解除

あけましておめでとうございま・・・・した(笑)
気づいたらもう5日!世の中も通常に戻っているので、私も今日から頑張ります♪


今年のお正月は私の実家に帰省していたのですが、チョコさんはつれていけないので、
いつものペットホテルに2泊3日預かってもらいました
ごはんも半分くらいしか食べなかったとか、預けられた日は1帖ぶんのスペースがあるのに、
入り口のドアのところでじっと寝ていたとか、聞けば聞くほど申し訳ない気持ちで
いっぱいになりました

で、お迎えに行ってみると・・・
しっぽぶんぶん高速でふりふりして、だっこすると顔をべろんべろん
いつもではありえないほどの興奮で大歓迎してくれました
そのまま少しお散歩してから帰ろうと思っていたのに、地下の駐車場の入口まで
走って行って、早く帰ろう!だそうで(笑)

お家に帰ると、大興奮で家中、狭い庭中走りまわり、たっくさんの水を飲み、
ご飯を食べ・・・・そのあとは、ただひたすら寝てました
いろいろ我慢して、頑張ったんだよね!

DSC05197.jpg
チョコさん、ごめんね&ありがとう


話は変わって、今日の朝散歩♪
久々に、たくさんわんちゃんが集まりました
おやつ狙いのお犬様たち(笑)
DSC05229.jpg

よしと君(ソフトバンクのお父さんにそっくり!)がうらやましいチョコさん♪
DSC05232.jpg

急に、よしと君に遊ぼう!ってしたチョコさん♪
でも、ぎろりと睨まれると(笑)・・・・
DSC05223.jpg


寝たふりでごまかす(爆)
DSC05221.jpg
しっぽもさがってますよ、チョコさん♪

そうそう。なかなかうまくいかないチョコさんのダイエット
絶対、絶対チョコさんには長生きしてもらいたいので、
春まで、ちょっと真剣に取り組むことにしました!
DSC05242.jpg
今回、ホテルから帰ってきたとき、チョコさん少し痩せていたのです。
食べる量を減らせば痩せられる!って、当たり前のことを実感したので、
しばらくは手作りごはんは控えめにして、フードで頑張ってみようとおもいます。


DSC05248.jpg

チョコさん!一緒にがんばろうね♪


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

わ〜い、見なれた風景〜♪
チョコさん、"おとこ"ちがうっ"ダイエット道"は辛いねえ^^;
みんな見せつけて食べるもんね〜
*強気で弱気なチョコさん
*でかい態度でコンパクトな体のチョコさん
*突然高速発進するチョコさん
 でん〜とテコでも動かないチョコさん
でも実態はおともだち大〜好きで
ママを世界中の誰よりも愛してる甘えん坊さん♪
 *つらいけどダイエットがんばろうね*

頑張ったチョコさんへ♪

あけまして おめでとう ございますv-481
今年もよろしくお願いしますv-286

チョコさんはペットホテル正月だったんだね〜v-286
ちょっと淋しかったね〜v-239
でもよく頑張りましたv-218v-238
ご褒美としてビーフジャ・・・おっと、ダイエットでしたね。プププv-398

福ちゃんは今年もダイエット継続決定。一緒に頑張りましょうね〜♪

ちょこぽん様、手作りダイエットご飯の紹介、お願いしま〜す

Re: No title

るーまま さん♪

コメントありがとうございます!
チョコさんのダイエット、人間同様大変です~(汗)
でも結局は、私が心を鬼にするしかないので、
がんばります!


Re: 頑張ったチョコさんへ♪

フク社長のお世話係 さん♪

コメントありがとうございます!
フク社長もダイエットしてたなんて、びっくり~i-203
だって、全然スリムだもん!
チョコさんにはやっぱり頑張ってわらわなくちゃ!
一緒に、がんばりましょう\(^o^)/
しばらくは、ダイエットフード頼みなので、また手作り復活させたら
紹介しますね♪

今年もよろしくお願いしますi-189

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム