DSC_0045-1.jpg
  • キリっとチョコさん♪

    category:未分類

回り込み解除

毎日毎日寒い日が続きますね
朝晩の散歩がおっくうになる今日この頃ですが、チョコさんは洋服なしでも
全く震えることなく、元気にすったか歩いてます♪
ついこの前まで、座り込み大王様(笑)だったのが信じられないくらいです


はじっこが大好きなチョコさん♪
ふと気づくと、壁際を歩いてることが多いです
DSC05458.jpg

匂い嗅ぎ命!だからかな
DSC05447.jpg


にっこりチョコさんもかわいいのですが、
男前チョコさんもいかがでしょうか(笑)?
DSC05536.jpg


ずうずうしいことを考えているチョコさん♪
DSC05529.jpg
ファンは私一人で十分でしょ(笑)?


DSC05451.jpg
はいはい。きまってますよ!

そうそう。3歳へ向けて苦手克服中のチョコさんですが、
なんと、踏み切りを渡れるようになりました~\(^o^)/
あれだけ踏ん張って渡れなかったのに、初めはおやつを使って、
今日なんておやつなしで渡れました♪
踏み切りを渡らないと公園に行けないので、踏み切りの怖さよりも
公園に行きたい!が勝つようになったみたいです!
でも、まだ完ぺきではないので、地道に頑張ります♪

洋服とハーネスは・・・まだまだ残念な状態ですが(>_<)


最後に、(これでも)奇跡のスリーショット!
なぜ奇跡かといいますと、私がカメラを向けると
パグの梅ちゃんがどうしても私の方に歩いてきてしまい、
そうこうしてるうちに、チョコさんのお顔が険しくなり、
チョコさんが吠えたりすると、ナナちゃんは怖がり・・・
これが、精一杯でした

DSC05403_20120131144202.jpg

毎日いっぱい歩いてダイエット成功した梅ちゃん♪
チョコさんも(私も)、頑張ろうね~


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム