DSC_5317.jpg
  • ごろごろチョコさん♪

    category:未分類

回り込み解除

毎日毎日こう寒いと、我が家のチョコさん、ごろごろしてばかりです


一番長い時間ごろごろしてる場所が、羽毛のひざ掛けのしいてある大好きなベッドの上!
だいたい、いびきをかいて爆睡しているくせに、写真を撮ると迷惑そうに眼を開けます
DSC05610.jpg



ちょっと頭が下がっているんだけど、頭に血がのぼったりしないのかな???
DSC05619.jpg
はいはい、すいません


次にごろごろしているのが、サークルの中のベッドの上!
ちなみに、チョコさんの頭の上には、たてじわが数本あります
リラックスしてるときはないんだけど、きりっとしたときや、むむっとしたとき
出現して、ちょっと怖い顔に見えるんですけど・・・
DSC05626.jpg
失礼しました(>_<)


あまりに眠くて、写真を撮られてるのに寝ちゃったチョコさん♪
DSC05629.jpg
まっすぐ伸びた手がかわい~のよね♪



ほとほと写真を撮られることが迷惑なチョコさん♪
DSC05643.jpg
はい、ごめんよ~


いい夢みてね
DSC05648.jpg


明日から、久々に千葉に帰ります♪
かなり関西っこになったチョコさんの反応はいかに!?
あちらでも、のんびり更新予定なので、またのぞきに来てくださいね


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

チョコさ〜ん、気をつけていってらっしゃ〜い!
ちと寒いけど 千葉のお友達ちといっぱい
遊んできてね〜

Re: No title

るーまま さん♪

コメントありがとうございます!
チョコさん元気に千葉の生活楽しんでますよ♪
ただ、基本的にマイペースなので、感動の再会というよりは、
あ、久しぶり!って感じです(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム