DSC_0045-1.jpg

回り込み解除

先週の土曜日、無事に千葉に到着しました~♪
渋滞もなく、3回休憩込み8時間のドライブでした

今回は、私も一緒に眠るつもりでセッティングした後部座席。
しか~し、気づくとチョコさんが真ん中でで~んと眠っているか、
私の膝に鎮座して外の景色を楽しむか・・・
結局、窮屈なドライブでした
でも、チョコさん自体は今までで一番いい子にできました

DSC05668.jpg



で、千葉に到着して、すぐお散歩へ~
DSC05690.jpg
それはもう、大興奮ですったかすったか


念入りに、においを確認しながら、俺さま公園へ♪
DSC05735.jpg
あ。もしかしたら、この写真は翌朝のかも(汗)


ロングリードをつけて誘ったら、チョコさんがんばって走ります~
DSC05692.jpg
体型に似合わず(笑)、本気で走ると速いので、
ほとんどの写真がブレブレでした


で、るんるん歩いてるからおつき合いして少し遠くまで行ったのに、
急にガス欠したのか座り込みを始めたチョコさん♪
DSC05724.jpg
帰るまでが散歩ですよ!チョコさん!


少し抱っこで移動して、大好きな端っこに乗せてもらって
ちょっと得意げなチョコさん♪
DSC05728.jpg

このあと、端っこをしばらく歩いて元気がでたのか(笑)、
ちゃんと歩いておうちまで帰れました♪って、当たり前か



関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム