DSC_7463.jpg

回り込み解除

珍しく散歩を拒否された、ある日の夕方
もしかして、体調が悪いのかしら?って心配してみたものの、
どうやらごろごろ転がっていたいだけだったみたい(笑)

約1時間の出来事を、順番そのままに紹介します♪


いつもだったら夕方散歩に出ている時間。
すやすやお眠り中のチョコさん
DSC06027.jpg



しつこい飼い主に、散歩♪散歩♪って誘われて、
面倒くさいって思ってるであろうチョコさん
DSC06028.jpg



散歩には行きたくないけど、飼い主がうるさいから
とりあえずへそ天でお茶を濁すチョコさん
DSC06034.jpg



なんで俺様はこんな恰好をしてしまったんだって
後悔し始めたチョコさん
DSC06036.jpg



ふと、自分がはじっこで、ヤバい状態だと気付いたチョコさん
真ん中に戻ろうと奮闘中(笑)
DSC06038.jpg



ちょっとだけ飼い主の助けを借りて、真ん中に戻れたチョコさん
やれやれってな感じで、ほっと一息
DSC06040.jpg



飼い主を黙らせて、おいしいご飯を作ってもらうために
とびっきりのかわいいお顔でアピール中のチョコさん♪
DSC06042.jpg


はいはい、すぐ作りますよ~♪って、
チョコさんに完全に手玉に取られている、ダメダメ飼い主なのでした(汗)

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

チョコさんママへ
拍手が無いのは嫌です(TへT)
ぜひ復活して下さいいな♪
その後チョコさんパパの腰はいかがですか?
まだ×②寒いのでお大事にしてください。
でゎ×②

Re: No title

mameko さん ♪

コメントありがとう!
深い意味もなく、偶然消しちゃったままにしてあった拍手のポッチ、
ご希望であれば(笑)、さっそく復活させるね♪
じゃあ、率先して(爆)、拍手してね~\(^o^)/

チョコさんパパは、すっかり元気なのに、私のほうが
腰痛になってしまったよi-201
もう若くないってことね(>_<)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム