DSC_0824.jpg
  • 2才最後の日♪

    category:記念日

回り込み解除

今日は、チョコさんの2才最後の日です♪
明日のお誕生日に備えて、ブラッシングやシャンプーをされて、
チョコさん的にはがっかりな1日かも

わたし的には昔の写真などを見て、少し感慨深いので、
1才と2才のお誕生日のチョコさんを紹介しちゃいます


初めて、ケーキと出会ったチョコさん♪
お顔もまだまだ幼いです
IMG_1378.jpg


一歩ひいたところで、ケーキを観察しているチョコさん♪
このお顔は、一枚目のお写真より、おっさんチックですねぇ
IMG_1376.jpg


うまそうなことが分かっちゃたので、もう待てなくなったチョコさん♪
昔から、変わりませんねぇ、今にも吠えそうなそのお顔
IMG_1399.jpg


相当ケーキがおいしかったらしく、キッチンにいる私から
離れようとしないチョコさん♪
あら、目やにがついてますよ
IMG_1405.jpg



2才のお誕生日ケーキを前に、待て!を頑張っているチョコさん♪
目をそらしてまつのは、今でもおなじだね
DSC00400.jpg
2才のお誕生日ケーキは、お芋と豆腐クリームのケーキを手作りしました



よし!と同時にケーキをなめるチョコさん♪
かぶりついてほしかったんだけど、ちょっとお上品だね
DSC00405.jpg


別の方向から写真がとりたくて、また待て!させられてるチョコさん♪
もう、目が離せなくなっている(笑)
DSC00407.jpg



二度めのよし!と同時にケーキをペロリなチョコさん♪
お目々が、真ん丸に開いちゃってますねぇ
DSC00408.jpg



これは、誕生日の2日後のチョコさん♪
このなんともいえない微笑が大好きで、アニコムの保険証の写真も
これにしました
DSC00442.jpg

明日はお天気が悪くて、おでかけできそうにないけど、
おいしいごはん作って、お祝いしてあげるからね、チョコさん♪


そうそう。拍手のポッチを、深い意味もなく消していたのですが、
再開を望む声(笑)が聞こえてきたので、復活させました♪
よろしかったら、拍手お願いしま~す\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム