DSC_5317.jpg
  • Happy Birthday チョコさん♪

    category:記念日

回り込み解除

本日チョコさんが3歳のお誕生日を迎えました♪

恒例のお誕生日ケーキとの記念撮影をやったのですが・・・
チョコさん、かなり待たされてお腹がすいてしまったようで、
怖いお顔でケーキをにらんでます
DSC06184 - コピー
ちなみに今回は、お食事ケーキにしてみました。
ハート型のお好み焼きもどきを焼いて、その上にさつまいもと
野菜をまぜまぜしたものをのせ、ヨーグルトソースをかけました



よし!と同時にかぶりつくチョコさん♪
いつもはぺろぺろから始まるのに、今回はいきなりガブッ!
DSC06189.jpg


お目々全開で、鼻息のあらいチョコさん♪
お鼻になにかついてますよ!
DSC06192.jpg


ろうそくを外してお皿を置くと、すぐさまかぶりくつチョコさん♪
この時、一瞬ケーキを持ち上げて、どこかへ持っていきそうになり、
わたし、かなり焦りました
DSC06200.jpg
いったんここで取り上げて、食べやすく崩してあげました♪
そのあとは、一気に食べてお皿もピカピカに
チョコさんの様子からして、今回のケーキは本当においしかったみたいで、
わたしも作ったかいがありました(*^_^*)


DSC06097.jpg
了解!!!


我が家にお迎えしてから今まで、本当にいろんなことがありました
楽しくて、うれしくて、幸せだったことはもちろんだけど、
悩んだり、自信を無くしたことも

でもやっぱりチョコさんのいる毎日は、とっても楽しくて喜びに満ち溢れています♪
今まで、病気やけがをすることなく、健康で(要ダイエットですが)いてくれて、
本当にありがとう&これからもずっとよろしくね


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

チョコちゃん、お誕生日おめでとうございました♪
とても素敵なケーキ。
よかったね~

ますます可愛く
ますます元気なチョコちゃんでいてくださいね。
(*^ω^*)

No title

初めまして!!
チョコちゃんとわが家のKiKiが
一日違いのBDだったんですね。
そして、前日の記事のタイトルも
一緒なんて、凄いです!!笑

美味しそうなケーキでお祝いして
貰ったのですね。
美味しそうに食べてる姿がキュート!
これからも宜しくお願いします。

お祝いコメントありがとうございます★

Re: No title

ふじむら ゆうこ さん♪

お誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます♪
これからも、いろいろおいしい手作り食を作ってあげたいなと
思います!
ダイエットも、気長にがんばりますね~!


Re: No title

あきてぃ さん♪

コメントありがとうございます!
私も、あまりにタイミングがよすぎて、
普段コメントを残さないことが多い(すみませ~ん)のですが、
書かずにはいられませんでした(笑)

お出かけの記事など、いろいろと参考にさせてもらってます♪
これからも、よろしくお願いしま~すi-179



  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム