DSC_5317.jpg
  • ありがとう♪

    category:記念日

回り込み解除

先日千葉に帰った時、お友達のみなさんが、
チョコさんへのお誕生日プレゼントを用意してくれていました


で、25日にチョコさんにお披露目です♪
写真を撮る準備をしていると、なに?なに?これ僕の?ってな感じで寄ってきて、
興味津々なチョコさん♪
DSC06105.jpg
そうだようれしいね~


しばらくすると、早速行動開始して、巨大骨ガムを引っ張るチョコさん
やっぱり、食べ物にしか興味ないのね
DSC06111.jpg


かなり重たいのに、必死で引きずりおろそうとするチョコさん
落ち着いてくださいよ
DSC06127.jpg
で、渡してみると・・・


ガオーっと巨大骨ガムにかぶりつくチョコさん
千葉のお友達~♪期待に応えられましたか~?
DSC06138.jpg


一生懸命カミカミするチョコさん
DSC06143.jpg
両手で上手に押さえてます


5分経ったので取り上げようとすると、嫌です!なチョコさん
DSC06160.jpg
でもね、あんまり固いものを長時間噛むのもよくないから、また明日にしようね♪


巨大骨ガムを取り上げられて、悲しげなチョコさん
DSC06162.jpg
がっかりしないで、次のプレゼントにいってみましょう♪


次は、ピーピー鳴るチョコレート型のおもちゃとチョコさん♪
DSC06168.jpg
食べ物じゃないって、バレてる?


くんくんして・・・終了なチョコさん
DSC06170.jpg
チョコさんがチョコを咥えている写真を、撮りたかったんだけどな・・・
また、次回チャレンジしてみます


最後に、チョコさんからお礼の一言!
DSC06083.jpg
ニヒルに決めてみました


洋服も着ない裸族のチョコさんへのプレゼント、選ぶの大変だったと思います
いろいろ考えてくれて、ありがとう♪
ただね・・・デカくても(笑)一応チョコさんはチワワなので、
やっぱあのガムは大きすぎだよ~
翌日サークルのベッドの上においてあげたら、噛まずに一緒に寝てたとさ(爆)


~私信~
ガムと戦うチョコさんなどなどを、久々にフォト蔵にアップしました
フォト蔵友達のみなさん、また見てみてくださいね♪



関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

うわぁ!!
たくさんプレゼント頂いたの
ですねっ。
嬉しいですね。
大きなガムと格闘中のチョコ君
可愛いです。

それにしても大きなガムですね。笑

No title

期待の写真を見れてよかった(^∇^)
ケーキはチョコさんママのお手製ですか?
おいちそうです♪
食べたいです(ゴクリ)
フォト蔵も見に行きまぁ~す
チョコさん
お誕生日おめでとさんでした♡
ちなみに・・・
本日やっと豆のお誕生日がきました!
やっと1歳だよ(笑)
次回は4年後です・・・

さすが!!

ちょこさん、お誕生日おめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/ !!
さすがだねーーー!
ちゃんと食べ物を一番に選んで賢い!!!
そして、自分と同じくらいの大きなガムも
一度はかじりつく姿がちょーーーかわいい♪
期待通りよ(笑)
にしても・・・ちょっと大きすぎだね。
少し砕いてあげてみたらどうかな?
って、硬すぎる?!
フォト蔵も見てみます〜

Re: No title

あきてぃ さん♪

コメントありがとうございます!
骨ガム、本当に大きいでしょ~i-237
CoCoちゃんとKiKiちゃんだったら、
絶対食べ物だってきづきませんよ(笑)
チョコさんの食べ物に対する執着心には、
脱帽です(汗)

Re: No title

mameko さん♪

コメントありがとうございます!
まずは、豆ちゃんお誕生日おめでとうでしたi-175
チョコさんより年上だと思っていたのに、年下だったのね(笑)うそうそ♪
お誕生日のお写真、楽しみにしてるね!

骨ガムにかぶりつく写真、期待に応えられてよかったですi-234
やるときはやる男なんで、チョコさんは(笑)

ケーキは、手作りだよi-87

でしょ~♪

アルボっちゃん さん♪

コメントありがとうございます!
さすがでしょ~?チョコさんi-234
私も、まさかガムを引きずり下すとは思わなかったよ(汗)

実はね、久々に巨大骨ガムをあげてみたら・・・・
なんと・・・うれしそうにがじがじ噛んでたよi-237
中心の固い部分は無理かもしれないけど、その周りをくるって
一枚の牛皮で巻いてあって、その部分は大丈夫みたい♪
丸呑みすることもないから、ある意味安心なガムだわi-179
ありがとね~!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム