DSC_7463.jpg

回り込み解除

久しぶりに、ナナちゃん&雛乃ちゃんが遊びに来てくれました

DSC06246.jpg


前回の時は、3匹で仲良く走り回って遊んでいたのに
DSC02100.jpg


チョコさん、雛乃ちゃんに振られてしまいました
DSC06214.jpg
と言いますのも、一度雛乃ちゃんをお預かりした時、チョコさんがわんわん!吠えてしまって、
それ以来、雛乃ちゃんもチョコさんと遊びたそうなんだけど、ちょっと怖いかも~って
なってしまったのですごめんね、ひなちゃん



しばらくするとナナちゃんにスイッチが入ったみたいで、戦いごっこ開始
早速、たじたじになるチョコさん 男の子なんだから、がんばりなさ~い♪
DSC06226.jpg


ナナちゃんに見つめられ、ドキッとするチョコさん(*^_^*)
まんざらでもなさそうな顔ですね~(笑)
DSC06227.jpg


油断していたところを先制攻撃されて、あせりまくるチョコさん
少しくらいいいところを見せてよ~
DSC06233.jpg


防戦一方なチョコさん
やっぱり、おかまちゃんだからかな~(笑)
DSC06241.jpg


完全に負けを認めたチョコさん
もっとトレーニングして、体力つけなきゃね!
DSC06242.jpg


戦いに敗れて(笑)ちょっと落ち込み気味のチョコさんに、
ナナちゃんがちゅっしてくれました♪
やったね、チョコさん
DSC06271.jpg


かわいいチワワ~ずに、とっても癒された一日でした♪
また、遊びに来てね


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム