DSC_0824.jpg
  • 今さらですが(汗)

    category:記念日

回り込み解除

チョコさんのお誕生日からもうすぐ2週間
今さらなのですが、もう一つアップしないといけないことがありました

それは・・・・私&チョコぱぱからチョコさんへのプレゼントです♪
だって、ブログにアップしないと、きっと忘れてしまうから・・・
すでに、1才の時のプレゼントが何だったか、さっぱり思い出せないのですよ!
信じられます~?ちなみに、2才の誕生日プレゼントは、こちら


で、今回のプレゼントは、リードとハーフチョークのセットと、
一目ぼれをしてしまった、ドクロのディッシュテーブルと、
ヒマラヤチーズスティックなどなどです♪
DSC06362.jpg


写真撮影に時間がかかっていたら、退屈で眠り始めたチョコさん♪
DSC06383.jpg


当たり前ですが、チョコさんが1番喜んだのは、ヒマラヤチーズスティック
DSC06090.jpg
もう、しっぽぶんぶんで大喜びでした♪
このチーズスティックはかなりの優れもので、固いので10分くらいカミカミさせても
1g分くらいしか減らないし、まったくべとべとしないし、リピート決定です


うれしくって、おいしくって、幸せ気分ななチョコさん♪
DSC06272.jpg


1日10分~20分だけの楽しみなので、取り上げられて切なげなチョコさん
DSC06100.jpg


ここで、事件が!!!
ヒマラヤチーズスティックを与え初めて数日後。
ソファーの上で、カバーをペロペロなめているチョコさんがいたので、
側によってみると、そこに事件現場が
DSC06209.jpg
あたり一面に血の跡が!
あわてて、チョコさんをひっくり返したりして、傷口を探したところ・・・


ありました!鼻の上がずるむけです
DSC06208.jpg
チョコさん、ソファーのカバーの下にチーズスティックを隠そうとして、
一生懸命鼻で掘っていたのでした(汗)
血が出るほどチョコさんを虜にしたチーズスティック、恐るべしです
でも、カミカミ楽しそうにして、1g分のカロリーしか摂取しないですむので、
やっぱりまた買ってあげようと思います♪
ちなみ、購入時35gが、今日現在26gになりました


最後におまけ
誕生日当日のチョコさんです♪
DSC06087.jpg
いつもと違う、物憂げな表情が・・・かわいい
親ばか、バンザ~イ


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

プレゼントは、これなんですね。
少し高さのあるほうが
食べやすいと思うのでこれからも
快適にごはん食べれますね・・。

あらら、お鼻負傷ですか。
お大事にして下さい。

No title

もう..チョコさんたらしあわせなんだ〜^^
リード&ハーフチョークも

No title

チョコちゃんプレゼントいっぱいだね♪
私はHanaにピンクのパンツを作って終わり(汗)
リードもかわいい!
この間から、チョコちゃんが食べてるの見て気になってるんだけど、
ヒマラヤチーズスティックってよさそうだね。
今度、Hanaにも買ってあげよう!!

Re: No title

あきてぃ さん♪

コメントありがとうございます!
チョコさん、快適にごはん食べてますよ♪
ただ、あまりに勢いよく食べるので、
食器が動いてしまうのが残念なところですi-229
お鼻は、やっと治ってきました~i-237

Re: No title

るーまま さん♪

コメントありがとうございます!
私に届くメールには、ちゃんとコメント届いてました。
なんででしょかね~???
チョコさんの最後のお顔、大人っぽいですよね♪
お気に入りです。

Re: No title

おHanaさん ♪

コメントありがとうございます!
Hanaちゃんも、お誕生日おめでとうでしたi-176
手作りでいつもあんなにかわいい洋服が作れることが、信じられない!
いつか、ネットショップでもいかがかしら?

ヒマラヤチーズスティック、Hanaちゃんに固すぎないかだけが
ちょっと心配i-201
おいしさは、チョコさんで証明済みなので、
気に入ってくれたらうれしいです♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム