DSC_5125_05_20170414160729fe1.jpg

回り込み解除

今日は朝からざんざか雨ふり
朝食後やることがなくなったチョコさんは、退屈だ~!ってお顔で私を見つめ続け、
最後はこたつに頭をつっこんでふて寝中

DSC06435.jpg


お昼前に雨が上がったので、早速散歩へGO
寝起きすぐなので、大あくびで歩くチョコさん♪
DSC06522_20120317201642.jpg


すったか楽しそうに歩いていると、遠くに見覚えのあるわんこが!
チョコさんの大好きな、シュナウザーのログ君でした♪
今日で3度目なのですが、初対面からチョコさんはログ君のことが
大好きなのです
DSC06512.jpg


遊ぼう!ってお互い誘いあったりしてたのですが、道路の真ん中だったので
その写真は撮れずに残念!
DSC06516.jpg


ログ君は半年お兄ちゃんで現在3歳の男の子♪
こういうことをされてもチョコさんが怒らない男の子は、ログ君以外に
千葉のお友達のハル君ぐらいしか思い浮かびません
DSC06517.jpg



しばらく一緒に歩いて、トリミングに向かうログ君とはお別れしました
ログ君のかわいいお顔がうまく撮れなかったので、また次にリベンジさせてね♪
DSC06521.jpg



その後も絶好調なチョコさんはルンルン楽しくお散歩♪
DSC06526.jpg
久しぶりに、にっこりチョコさんが撮れました


楽しかったお散歩が大満足だったチョコさん
帰ったら、幸せそうなお顔で眠りにつきました♪
DSC06530.jpg

実は、現在午後8時50分になっても爆睡中のチョコさん
そろそろ起きて、晩御飯にしようね!

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム