DSC_5317.jpg

回り込み解除

今日は、一日変なお天気でしたね
雨が上がって太陽が出てきたので、はりきって散歩にでたら、
見事に雹に降られた、残念なチョコさんと私でした


今日の写真はないのですが、コメントまでつけたのに
ブログにアップしてない写真がいろいろたまってきたので、
一気に載せちゃいたいとおもいます♪


エディちゃんにチョイチョイするチョコさん♪
しつこい男は嫌われますよ~(笑)
DSC06646.jpg


肺炎で10日程入院していて、久々に復活したパグの梅ちゃん
本当によかったね~♪全快おめでと~
DSC06641.jpg


いつもの光景 珍しく、チョコさんが最前線にいませんね~
DSC06545.jpg


かわいいお顔で、うるうるお目々のナナちゃん&ひなちゃん
いくらでもおやつをあげたくなってしまう、かわいさです♪
DSC05359.jpg


こちらもおやつ待ち中のお三方
チョコさんは、このメンバーだと後ろで待つことが多いです♪
レディーファーストが分かってるのかしら???
DSC06561.jpg


横一列のお三方♪
チワワといっても、本当に大きさからお顔まで、全然違いますね~
DSC06566.jpg


こちらは、ポーリッシュローランドシープドッグのロディ君♪
1才ぐらいの男の子なのですが、おなかをすぐ見せてくれて、
とてもフレンドリー
なのにチョコさんときたら、吠えるか見て見ぬふりをするかなのです
ロディ君!いつも、ごめんね~
DSC05464.jpg


こちらは、一番新しいお仲間さんのショパン君♪
6カ月くらいのパピーさんです
偉そうなチョコさん、吠えたりガウってしたりして、
写真もピントがぼやけちゃって、ごめんなさ~い
DSC06590.jpg
少し時間がかかるかもしれないけど、仲良くしてね♪


最後に、登場回数の少なかったチョコさんから一言!
boku.jpg
は~い、分かってますよ♪

ぼーぼーだったお腹をすっきりトリミングしたので、
久しぶりの、☆マーク登場でした(笑)

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム