-1DSC_6124.jpg

回り込み解除

すっかり春めいてきましたね
ついついブログから遠ざかっておりました(汗)

この4月から、チョコぱぱさんの仕事がとっても忙しくなり、
土日出勤当たり前の日々が始まっております。
チョコさんを溺愛するチョコぱぱさんのためにも、まめにブログをアップして、
お仕事がんばって~♪のエールを送りたいと思います
おそらく、チョコさんかわい~だの、寝てる~だの、喜んでる~だの、
およそ意味のないブログになる可能性大ですが(笑)


今日も朝散歩行ってきました♪
たくさんワンちゃんがいたのに、いつも気づくとこのチワワ~ず
の写真を撮ってしまいます
DSC06786.jpg


いつもの公園でまったりした後、歩きにいこう!となったのに、
チョコさんときたら、”モルモットのいる公園にしか行きません!”とストライキ
みんなとバイバイして、公園の方向に向かいだすと、いいお顔で歩きます
DSC06773.jpg


やっぱ、この公園さいこ~って言ってそうなチョコさん♪
DSC06735.jpg


桜とチョコさんの写真が撮れなかったので、
スノーフレークとのツーショット♪
構図がイマイチだし、チョコさん偉そうだし(汗)
DSC06794.jpg


帰り道も楽しそうなチョコさん♪
毎日朝夕、モルモットのいる公園に行っているのですが、
本当に毎回楽しそうで、私もうれしいな
DSC06803.jpg
公園がお休みの日でさえ、門の前に行かないと気がすまないらしい・・・(笑)


そうそう。全然うまくいかなかったチョコさんダイエット!
手作り食にしたり、療法食にしたり、いろんなことしたけどうまくいかず(涙)
いろいろ私なりに調べて、1週間くらい前から、穀物不使用のフードに変えて、
(手作りのときも、たんぱく質を多くして穀物を減らして)モルモット公園まで早歩き!
を実践していたら、少しだけ締まってきました♪
カロリーを減らすことばかり気にするより、良質のたんぱく質を充分とって、
動いて、筋肉をつける!
なんとなく方向性が見えてきたので、このまま頑張ってみようと思います!
DSC06783.jpg
まだまだ先は長~いですが、のんびり頑張りたいと思います♪

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは
今日初めて携帯からブログ見てまーす!
チョコさん、モルモットが好きなの?何か毎日モルモットに会いに行くって、かわいいねー(^∧^)

Re: タイトルなし

アルボママ さん♪

スマホから初コメントありがとう!

チョコさん、モルモットにあんまり興味はないの(笑)
たまに、小屋のまわりをぐるぐる走り回るくらいで。
モルモットのいる公園の、芝生と草と土と匂いが大好きなんだよね。
千葉ではそこらじゅうにあったものが、こっちにはなかなかなくて(涙)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム