-1DSC_6124.jpg
  • チョコさんと桜♪

    category:未分類

回り込み解除

今日は、犬友さん達7名と近所の会社が開催しているさくらまつりに行ってきました♪
残念ながらチョコぱぱさんは参加できなかったので、ちらっと写真でご紹介!

無料で、飲み物(私はもちろん)が1本とおつまみとお菓子のセット、
出店で料理1品、タオル、抽選券がいただける、ありがたい祭りでした♪
残念ながらわんこは(大人しければOKらしい)お留守番でしたが、
みんなでお弁当を持ち寄って、昼間っからビールを飲んで、とっても楽しかったです
そうそう。7名中3名が抽選会で商品をゲットしてました~。
DSC06807.jpg
DSC06808.jpg DSC06810.jpg
来年は、チョコぱぱさんも行けたらいいね!
ちなみに、写真に私たち関係者は全く写っていません



家に帰ると、お留守番だったチョコさんがしっぽふりふり大歓迎
落ち着いたところで、一緒にお昼寝して夢の中へ~
DSC06816.jpg


ふと気づくと、もう4時半だったので、あわてて散歩へGO
閉園間際のモルモット公園に到着しました!
今年初のチョコさんと桜♪
DSC06849.jpg
ちょっと日が暮れ始めてるし、チョコさんのお顔はこわいし、残念(涙)


どうしても、桜とチョコさんの素敵な写真が撮りたくて、
すんごい重たいチョコさんを片手に抱えて、適当にシャッター押しまくり!
DSC06825.jpg
ほとんどがダメダメ写真で、これがベストショットかな
ただ、ほんとにチョコさんを抱えていた左腕がジンジンするほど・・・重かった
明日は、筋肉痛確定です!


きれいな桜の花が落ちていたので、
嫌がるチョコさんの頭に乗せてみました♪
DSC06833.jpg

ふふふ。かわいい
DSC06835.jpg


おやつを見せちゃったら、そっちしか見ません
DSC06840.jpg


桜にピントがあっている
DSC06864.jpg


ちょっとのおやつでモデルをさせられたチョコさん♪
DSC06842.jpg
だよね~。お疲れさまでした


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム